ハヤ〜〜〜〜☆もう11月も半ば〜〜☆ 
ハイジ 11/12(日) 19:53:09 No.20061113174448
ハイジです〜〜☆ご無沙汰してすみません〜〜(笑)
イヤ〜〜☆今年はナンという年でしょうか〜〜これでもかっ!!と言うほど・・毎日がかけっこです〜〜☆
気がつきましたら11月も半ば・・・トホホホ・・ナンという時間の早さ(笑)
タイムマシーンが有ったらハイジの未来・・見てきたいです〜〜☆
過去ではなく未来です〜〜☆
過去に戻っても物事は変えられないし・・・又別の苦労が有るとイヤだから・・今が忙しくても一番良いから〜〜☆
でも待てよ〜〜未来を見ても怖い気がしますネ〜〜☆
だって今よりも年老いているハイジは見たくない〜〜(大笑)
ナンテ馬鹿なこと書いているのかと・・思いながら秋の夜長楽しく書き込みしています〜〜(笑)

すずらんさん・・・おめでとうございます〜〜☆
お二人目のお孫さん・・カワユイでしょうね〜〜イイナ〜〜☆
東京で会えますね〜〜〜とっても楽しみにしております〜〜♪
それにスリムになったお姿も楽しみです〜〜☆

今日の大館はとっても寒く・・もしかすれば雪になるかもしれないのです〜〜☆
外は2.3度・・・家の中は22.5度なんです〜〜☆
明日のためにスノータイヤ準備しましたが・・・イヤですね〜〜又長い冬ごもりになるかと思えば・・・
でも今年はハイジは昨年一回もスキーしなかったのですが今年は頑張ろうかな・・・雪山スノーシュトレッキング・・冬山のあのモノトーンの世界もとっても良いものですよ〜〜☆
皆様行きませんか〜〜♪

話が変わりますが・・昨日ハイジは玄米を白米にするために精米機の所へ行きました!!
考えて玄米は身体に良いよな〜〜〜(笑)て思っていましたら何故か指が白米のボタンではなくて5ぶの所を押してしまったのです・・・アリャ〜〜〜と言っている内に精米されて5ぶ(白米5:玄米5)が出てきました!!
でも今日はメニューがカレーライス・・・やっぱり白米だよね〜〜
もう一回100円入れて白米にしょうとしました・・・でもここで大変なことが・・ナント指が間違いで上白米のボタンを押しているでは有りませんか〜〜〜〜〜アレヨ・アレヨという間に出てきてしまったのです〜〜☆
お酒にするために吟醸酒用にしたのではないのに立派なやり直しが出来ないスリムなお米になって出てきてしまったのです〜〜(大笑)
ですから昨日は美味しいギンシャリでカレーライス食べました〜〜
いつもながら・・ハイジのドジなお話しでした〜〜ドットハレ〜〜☆
なんか久しぶりでカキコしましたら・・調子が出ません
頭が着いてきていません・・・あの方は幾ら忙しくてもこなしているのに・・ハイジはまだまだ修行が足りません
今夜はこれまで〜〜ホンジャ

1.  すずらん     11/13(月) 17:44:48 No.20061113174448-1
ハイジさん!
明日、ご対面ですね〜〜!嬉しいです!
今から、ソワソワ&ドキドキしちゃって。。。遠足の前の日気分です!こちらもめっきりと朝晩は冷え込んで来ました。暖かくして
お出かけ下さいネ(^^)お待ちしていま〜〜す☆

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る