仕事で東京へ行ってきました〜〜☆ 
ハイジ 11/17(金) 22:32:18 No.20061120005516
ハイジです!!
ハイジ東京さ行ってきただ〜〜☆
みんなに連絡でいなくてごめんネ〜〜☆
今回は合間を縫って掲示板にいつも来て頂いている・すずらんさん・高ちゃんに会って来ました〜〜☆
少しの時間でしたがとっても楽しく飲んできました〜〜☆
そしてクラブの方で久米さんの所に初めておじゃま致しました〜〜☆スイスのアレッチ氷河トレッキングで一緒した方です〜〜☆
仕事ももちろんはかどり・・・夜は楽しい仲間と・・本当に楽しかったです!!
来週はハイジだけですがまた三重の方へ・・・冬囲いはペーターが頑張っています〜〜(笑)
10月11月は仕事に縛り付けられて掲示板本当に書き込みできなくて〜〜こんなハイジの掲示板・・楽しみにしている方が
楽しみにしているのに・・最近話がないの〜〜〜☆
コレコレコウユウワケデ・・・・・そうか・・ソウダッタノダ〜〜
ナンテ・・言い訳しているこのごろです〜〜☆
でも嬉しいですね〜〜☆
楽しみにして待っている人がいるとなるとヒヒヒヒ・・・
もう少しマッテテネ〜〜☆
語りべの話はいっぱい・・でも忙しすぎます〜〜☆
こうしている内に12月になりますネ〜〜☆一年はナントハヤイ事か・もう少し時が緩やかで有ったなら〜〜〜♪
歌っているバワイではないのですが(笑)
一日は48時間だったらいいのにな〜〜て思っているこのごろです〜〜☆(仕事の時間は今のままでネ〜〜(笑))
ホンジャマタ・・・・オヤスミナサイ

1.  毛利ですが、、、     11/19(日) 00:06:58 No.20061120005516-1
57,642バイト

ご無沙汰してますが、、、
お元気そうで、お忙しいそうで、なによりです。

<来週はハイジだけですがまた三重の方へ・>
こちらに来られるんですか?時間が許せばお会いしたいですねぇ
30うん年ぶり???
連絡もらえばアッシー君やりますよ(笑)。

また?ってことは時々こちらに来てる?んですか?

二人目の孫ができて1年がすぎ、段々と年をとっていきます(笑)。


2.  ハイジ     11/20(月) 00:55:16 No.20061120005516-2
お久しぶりです〜〜☆
キャ〜〜お孫さんカワユイですね〜〜(笑)
でっかくして見ていましたよ〜〜♪
良いじゃありませんか・・みんな年をとるのです〜〜(笑)

ところで三重の件・・・そうでしたネ〜〜毛利さんが三重だったこと忘れていました〜〜(笑)
ゴメンナサイネ〜〜☆
また・・・と言うことは三重が再び出はなくいろんな所・・と言う事なんです〜〜☆(ややこしくてすみません(笑))
11月21日〜23日まで伊勢市の三重県営サンアリーナで商工会議所女性会の全国大会が有るのです〜〜☆
そうか〜〜30年ぶりなんですね〜〜☆
ヘヘヘヘ・・・お互いに年をとったわけですよね〜〜☆
でも本当は予定がびっちりと3日間組まれているのです〜〜(笑)
泊まりの宿は鳥羽市なんですよ〜〜☆
確か毛利さんは四日市じゃないですか〜〜☆どのくらい距離が有るのでしょう?
近くてあえれそうであれば連絡しますネ〜〜その時はアッシー君よろしネ〜〜(大笑)
遅くなりました〜〜オヤスミナサイ〜〜☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る