嬉しかったです! 
すずらん 11/21(火) 18:00:41 No.20061121180041
ハイジさん
久々の再会が出来て、とっても楽しかったです!
有難うございました!なんと、2年ぶりでした。毎日掲示板でお話しをしているので、「お久しぶり〜!」って感じにならないのが【不思議】に思いますね。今度は川崎組が秋田・青森方面に出掛けて行きますので、その時まで待ってて下さいネ。

19日の日曜日に高ちゃん「川崎マラソン」で初のハーフに挑戦!
見事に完走したのですが、その証拠写真。。。すずらんどうやら消してしまったようです。みなさんに力走の様子をお見せしようと準備したつもりだったのですが。。。とっても残念です。ごめんなさい〜!次回12月にもマラソンがありますので、その時はバッチリ掲示板に載せて見たいと思っていますので、
しばらくお待ち下さい(#^^#)ペコ!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る