あんぱんまん 
川崎のすずらん 11/29(水) 15:11:23 No.20061129151123
10,662バイト 16,130バイト
17,713バイト
ハイジさん!
早速、新しい雛岳のアップの写真・楽しく見せて頂きました〜!
嬉しいですね!一戸さん・Snowman-Sさん・ペーターさんと豪華なキャスチング!!本当にお天気にも恵まれて楽しい1日を過ごされた事でしょう。羨ましいなあ〜〜!ハイジさん、Snowman-Sさんとの登頂記念写真もとてもGoodですよ〜〜☆

すずらんの最近の様子は。。。
お休みは当然の様に子守Dayが定着しています。愛理は大のあんぱんまんファンで、お菓子やおもちゃにあんぱんまんが付いているのを見つけると、もう大変!「あんぱんまん」の連呼がはじまります!
気が付くと洗濯機にもパパがあんぱんまんを描いてくれていました。愛理はとってもお気に入りの様子です(#^^#)梨杏奈も2ヶ月になり、最近では可愛らしい表情も多くなって来ました。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る