やっと・・ようやく 〜〜☆ 
ハイジ 11/29(水) 21:53:19 No.20061201213703
ハイジです!!
今月11月・・後1日で師走ですね〜〜☆
ハイジの11月はてんやわんや・・・何とかどうにかようやく
無事に倒れないで終わりそうです〜〜(笑)

三重の毛利さん・・・ハイジせっかく三重まで行ったのですが会えませんでした〜〜☆
伊勢市での商工会議所女性会全国大会・約3,000人凄かったです〜〜☆伊勢神宮も参拝しましたよ〜〜☆食べ物もとっても美味しく海の幸・・いっぱい頂きました〜〜☆鳥羽市に泊まりましたが・・カラオケで鳥羽一郎の兄弟船でみんなで舟を漕いで来ました〜〜(大笑)新しい空港・セントレア・まるで海外みたいにステキでしたネ〜〜☆もう一日有れば良かったのですが・・いっしょうに熊野古道行きたかったですね〜〜☆
青森空港から直行便有るのです・・・又のチャンス宜しくネ〜〜♪

すずらんさん・・・東京では本当に楽しかったですね〜〜☆しばらくぶりでいっぱい飲みました〜〜あれでもですが(笑)
いっぱいの笑顔・・・元気な証拠・こうして掲示板で話していますので本当に御久しぶり・・と言う感じではないのですが・2年ぶりなんですね〜〜(笑)今度は大館で会いましょうネ〜〜♪高ちゃんにも宜しくネ〜〜♪

久米の仙人さん・・・今回素敵なお家に御じゃま致しまして本当に楽しかったです〜〜☆
まして息子まで・・あまりにも美味しくて・食べ過ぎてしまいました〜〜(笑)焼酎久米仙人もとっても美味しかったです〜〜☆
あの日・次の仕事先に行きまして最後に秋葉原によりまして帰ってきました〜〜☆
大変お世話になりました〜〜また大館にいらしてくださいネ〜♪

ハイジは今日お休み・・それこそ1日片付けお掃除ばかりしていました!!ペーターは冬囲い・・・明日から寒くなりそろそろ雪カナ〜〜☆月末仕事終わるとハイジは夜・・お出かけ(笑)
12月に向けて鋭気を付けます〜〜(大笑)
そんなこんな中にも26日青森のSNOWMAN-Sさん御夫婦と初めての冬山トレッキングしてきました〜〜☆
アップしましたので見てネ〜〜(笑)
疲れて倒れるかと思いましたら・・・・やっぱし山は良いですね〜〜☆今は全身筋肉痛なんですが・・何故か燃えています〜〜(大笑)12月はハイジも走ります〜〜仕事に燃えて???
エッ!!いっぱい集まりがあり飲み方が???ナンテ・・・思っている方・・・それは別腹ですよ〜〜(大笑)
笑顔笑顔で頑張りましょうネ〜〜♪
ホンジャマタネ〜〜〜オヤスミナサイ・・・ホンジャ〜♪

1.  毛利ですが、、、     11/30(木) 21:50:18 No.20061201213703-1
53,595バイト

<ハイジせっかく三重まで行ったのですが会えませんでした〜☆>
そうですね、残念でしたね、またの機会に、、、
おかげ横丁も散策しましたか?
てこね寿司が名物ですごく【まいうぅ】なんですよ、、、
(もっと早く言えよってか)
セントレア、きれいですよね、僕の同級生が「そばや」をしてます。
次行かれたら是非立ち寄ってみてください。
僕の名前を言えばおそばが食べれます(有料で)
http://www.ruralnet.or.jp/ouen/meibo/256.html

セントレアは飛行機に乗らないのに見学行きました(笑)。
四日市から高速船で40分で行きます、近いですよ。
そのうちに直行便で奥入瀬の紅葉を見に家内と行く予定ですので
その節はお邪魔しようかな、なんて思っています。
よろしくお願いします、いつになるかわかりませんが。

2.  ハイジ     12/1(金) 17:35:03 No.20061201213703-2
毛利さんこのたびは本当に残念でした〜〜☆
ハ〜〜イ おかげ横町・皆で散歩しました〜〜♪おまけにしっかりとお汁粉も食べそれに、地ビールも飲んできました〜〜♪
夜は鳥羽の料亭でしっかりと食べて飲んで・・ホテルに帰り
カラオケでポリープが出来るくらい歌い・・・楽しかったです〜☆
てこね寿司??早く聞いていればよかったね〜〜(笑)
セントレアではもしかすればそこに入ったかも〜〜ついた日にそこで難しい名前のお店の珍しいおそば・・頂きました〜〜☆とっても美味しかったです〜〜♪それから高速船で行ったのです〜〜☆

いつかでもいいですが・・元気なうちにいらしてくださいね(笑)
そしてハイジのうちにもいらしてくださいね〜〜☆
十和田湖・・奥入瀬・・とってもいいところですよ〜〜♪
お待ちしております〜〜♪

3.  毛利ですが、、、     12/1(金) 21:37:03 No.20061201213703-3
紗羅餐(サラザン)行かれたんですか、
いろいろ変わったそばが食べれるようです。
   ↓
http://www.sarrasin.jp/

元気なうちに是非家内を東北旅行に連れて行ってやりたいと思っています。ほんとにその折は連絡いたしますのでよろしくお願いします。十和田湖・・奥入瀬は私の話でしか知りません。

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る