12月7日天気いまいち〜〜(笑) 
ハイジ 12/7(木) 18:08:04 No.20061215131256
ハイジです!!
何とか言いつつも11月も終わり
瞬きしたらしたら12月なっていました〜〜(笑)最近当社の担当の税理士さん・・・仕事がいつもと違い速くて・・ハイジ追いつめられています〜〜(笑)
わかりますけれども・・年末調整等々控えていますので・・ハイジも気持ちに余裕無く・・何とかこなしています〜〜(笑)
こうなったら・早く来い来いお正月・・ナンチャッテ〜(笑)
そういえば昨年の豆持ち・・冷凍庫の中にまだ残っています〜〜☆
鍋焼きうどんの中に入れて食べようかな〜〜力餅になりますよね〜〜☆
等と仕事をしながらも冷蔵庫の中身が気になったりして〜〜〜テヘ
とにかく間違いなく・事故無く・明るく・楽しく・年末乗り切りましょうね〜〜☆
本当は12月も天気お休みに当たると・冬山・・行きたいな〜〜☆
て思っています〜〜☆
今から来年の冬山・大きな樹氷想像しながら楽しみにしていますよ〜〜☆
ハイジの掲示板に来て頂いている皆様・・・今年の冬はいかがお過ごしでしょうか〜〜☆
なんか楽しい過ごし方ありましたら・・書き込みよろしくね〜〜☆
待ってます〜〜(笑)
ハイジの大舘は今頃は天気悪く・・雨・みぞれ・雪・・本当に寒いです・・体が寒さに慣れていないためにとっても寒く感じています〜〜☆
こんな夜は鍋物に限りますね〜〜☆
久米様・・・チョロギ・・・試しました〜〜☆
肉入りオムレツ・・卵とじ・・・鍋物など・・・卵を使った炒め物などがとって美味しかったですよ〜〜☆
もしかすれば茶碗蒸しなどもいいのでは・・なんて考えています〜〜☆

オット・・・こんな時間・・ハイジお仕事終わります〜〜☆
いそいそ・・イソイソ・・帰ります〜〜(笑)

1.  久米の仙人     12/12(火) 21:58:08 No.20061215131256-1
お陰さまで今年の秋はチョロギの話題で我が家は盛り上がりました。感謝感激雨あられで〜す。茶碗蒸しは最高ですよ。あの歯ごたえが何ともいえません。色は目立ちませんが、だからこそ歯ごたえで勝負で〜す。少し早いですが、来年も良い年でありますように…。


2.  ハイジ     12/15(金) 13:12:56 No.20061215131256-2
久米様
今日の大舘・・・とっても天気よく・暖かく・まるで東京?みたいです〜〜(笑)
雪もなくぽかぽか・・ア〜〜ア〜〜このままの冬だったらいいのにな〜〜〜☆
でも日曜日からまたあれた天気になる様子なんです〜〜☆
山はスキーが出来るくらいに積もっているのです!!
ですから本当に今日は理想的な冬?なんです〜(笑)
チョロギ・・・ハイジのところはまだ少しありまして冷蔵庫に入れていますが・・正月まで持つのか心配です(笑)
なんか本当に今年はチョロギで盛り上がりましたね〜〜☆
もう12月も半ば・・・・後半月で新年です〜〜☆
その前にやらなくればならないことが多すぎてアタフタしています〜〜☆健康には気をつけて乗り切りましょうね〜〜☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る