初滑りに行って来ました! 
川崎のすずらん 12/20(水) 17:56:35 No.20061225180123
ハイジさん、X'mas&年末・年始と「そわそわ・ばたばた感」が近づいて来ましたね。
お仕事忙しくしている事と思いますが、掲示板でちょっとブレイクしませんか〜☆
川崎組、18日に清里のサンメドウズスキー場に行って来ました。まだゲレンデが1本した開いていませんでしたが、月曜日と言う事で、貸し切りの様な「いいあんばい!」で軽く?ゆったり?と高ちゃんの【激】を背中で受けながら滑って来ました。
オプションとしては、《初雪》・ひと足早いX'mas気分ですずらんはとってもハッピ-になって帰って来ました。大館はいかがですか?
今年の雪は多そうですか??全国的に悪い風邪が流行っていますね。気をつけて「元気一杯」に年末、頑張りましょうね〜〜☆

ヤッホ〜の小野さんへ
クロールで200b(もう少し行けるかな?)泳げるまでになりました。サヨリまでは程遠いかも知れませんが、益々楽しくなってプールに通っています。今年の泳ぎ納めは明日の21日です(@^^@)

1.  ハイジ     12/20(水) 22:52:42 No.20061225180123-1
ハイジです!!
エ〜〜!!  
初滑り・・・イイナ〜〜〜☆雪国のハイジは初滑りどころではないのです〜〜☆何しろ忙しい?売り上げにはならないハイジの雑用とってもアタフタ・ドタバタ〜〜(笑)
でも良いことも・・・・昨年と違い・・今年の今はナナナ〜〜とですよ〜〜雪が雪が積もってないのです〜〜(笑)
気温もいつもより寒くなく・・・でも山はすっかりスキーが出来るくらいに積もっていますが・・・これって都会風?(笑)
天気予報・・雪マーク・・でも今のところ・積もらない〜♪
お正月までこのままで降らないでいてくれたらいいな〜〜〜〜て思っているのですが・・・ひとたび降り出すと数時間で真冬・・ナンテ事になるのです〜〜☆
ホワイトクリスマスでなくて良いから〜〜(笑)
いよいよ押し迫ってきましたが・・肝心なことは事は何一つ片づいていません・・・・時間よとまれ〜〜〜☆
今日はお休みで・・暖かいお家でのんびりしています・・・・
明日から地獄のような日々が来るとも知らないで・今だけはそれに耐えるように心にも身体にも美味しいもの戴いております〜〜☆
ナ〜〜〜〜ンテ 脳天気な事を考えていました〜〜(大笑)
秋田県悪い風邪・・よりもノロウイルスで盛り上がっております〜〜☆とにかく免疫細胞を強くして立ち向かいましょうネ〜〜☆
川崎組・・頑張っていますネ〜〜☆
秋田・青森組も頑張りますネ〜〜☆
ハイジも明日・・・お稽古日・・イソイソ・いそしそ〜♪

2.  すずらん     12/25(月) 18:01:23 No.20061225180123-2
ハイジさん
メリークリスマス(#^^#)!如何お過ごしでしたか??
ホワイトクリスマスでしょうか??

すずらん、予告?通りに泳ぎ納めに行って来ましたが。。
次の日足の甲は腫れてしまって、そして体調崩して熱なんか出ちゃって、あれって感じになってプールへ行って「ブルー」な気分に。
原因を考えながら23日は布団の中で休養日になってしまいました。
21日は予定が狂ってプールに行かれず「あ〜〜〜!泳ぎたい〜〜!」って諦め切れずに翌日22日の金曜日に近くのジムに泳ぎに行きました。いつもより寒い夜と感じたのですが今年最後だからといそいそと自転車で出掛けて行きました。最近泳ぎにちょっと自信を持ってしまった事が裏目に出てしまい、クロール200b×3本と他の種目を軽く流してと、いつも(スイミングスクール)よりかなり!多めを泳いで普通に帰宅をしていつもの様に寝ましたが、翌日いつもと調子が違っているので、どうしたかな〜〜っと思いながら【休養日】に。。クロールのバタ足を打ちすぎて?(そんな事あるのでしょうか?原因は他には考えられないのです)足の甲が腫れて、知恵熱ではないですが、泳ぎ熱が出たのではと、物事ほどほどが大事!!
自分の力に合わせて楽しくスポーツを!!
まさに、泳ぎ納めにふさわしく、今年の反省と来年の課題を見つけて帰って来ました。母からも「自分の年を考えて!」と締めくくりの言葉が。。継続は力で、長く楽しまなくてはと、思う年の瀬になりました。

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る