明日は仕事納めです! 
川崎のすずらん 12/28(木) 17:54:21 No.20061229162223
ハイジさん
如何お過ごしですか〜?時間に追われて片付け物に埋もれていませんか??ハイジさん、お仕事はいつまでですか??
すずらんは明日29日が大掃除と納会で忙しかった2006年も終わりです。終わってしまえば【無事】に終われる事に「ありがとう〜〜」と感じます。
ハイジさん、そして掲示板でお話しをして下さったみなさん!
今年も本当に有難うございました!!そして年末までには少し早いようですがまた来年も宜しくお願い致します♪(o~~)o☆o(~~o)♪

1.  ハイジ     12/29(金) 16:22:23 No.20061229162223-1
ハイジです〜〜!!
本当に・・・・12月ですか〜〜(笑)
瞬きしたら12月なんて事に・・・そうなんです片付けものの下になっています〜〜(笑)
大事な書類のためにあっちに走ったりこっちに来たりと右往左往しています〜〜☆
ただ雪が積もって無くて昨日より冬になっていますが・・このままだと正月に雪がない???なんて事に!!
でも何でもいいのです〜〜今を乗り切りたいのです〜〜(笑)
ナニナニ・・泳ぎすぎて大変なことに〜〜〜☆
本当に体力にあわせてね〜〜(笑)
笑っている場ワイではないのですがハイジも山に入って自分の力以上の事をすると・・次の日は大変なことになっています〜〜(大笑)
熱?・・・までは行きませんが・・何日かは大変なんです〜〜☆
お互いに気をつけましょうね〜〜(笑)
ハイジたちも明日から5日まで正月休みですが・・今回に限っては30日も5日もたぶんお仕事です〜〜(笑)
後は箱根駅伝見ながら・・・ゆっくりします〜〜☆
今年は何とかスキーしますが・・・・天気がいかがでしょうかね〜〜(笑)
すずらんさん・・来年の目標たてましたか〜〜☆
31日まではたてたいものですね〜〜☆
10年日記・・来年は4年目に入ります!!
1月は三日坊主しないでかきこしますが・・・後はまばら(笑)
ただ目標はしっかりと書きますよ〜〜〜〜(大笑)
来年もはらはらドキドキ・・・楽しみな年にしましょうね〜〜☆
今の時間・・薄暗くなってきて・書類に埋もれて・・ウウウウ・ウ
タスケテクレ〜〜〜〜☆
終わりよければすべてよし・・で行きましょうね〜〜☆
今年はすずらんさんには本当に助けられました〜〜☆
ありがとうございました!!
来年もハイジの掲示板・・よろしくお願い致します〜〜☆
まだ2日残っています!!終わりよければにします・頑張ります〜〜☆
ホンジャまた後でね〜〜☆

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る