今年もお世話になりました。 
Kent6 12/30(土) 12:36:37 No.20061231232824
23,032バイト
ハイジ様、御無沙汰しています。

今年もお世話になりました。
「グリンデルワルト」関係では、
クラブツアーは日本待機組でしたが、
Wアルプスの集いやJATAや
安東さんとのT−G観戦(阪神−巨人戦)も経験できて
個人的には楽しい一年でした。
特にJATAのときは秋田→東京への速攻移動ご苦労様でした。
お会いできてヨカッタです。

また来年もいろんなイベントでお会いしましょうね!
良いお年をお迎えください!

P.S
ブログで「つぶやき」はじめました。
http://blogs.yahoo.co.jp/wadayuta

1.  ハイジ     12/31(日) 23:28:24 No.20061231232824-1
kent6様
こちらこそ本当にお世話になりました〜〜☆
今年は安東さんを巻き込んで?おおいに盛り上がりましたネ〜(笑)
そのためかますます今年の時間が過ぎるのが早いの何のって!!
時間よとまれ!!
と言っても後わずか・・・・来年も皆様とまた会いたいです〜☆
宜しくお願い致します〜〜☆
ブログ・・・後日ユックリ見ますネ〜〜☆
それでは良いお年をお迎えください〜〜〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る