よいお年を☆ 
山内です 12/30(土) 17:37:35 No.20061231233828
ペーター&ハイジ 様

いかがお過ごしですか?ウィルスにやられてませんか?
我が家は病人続きで大変でしたが、何とか無事年末を迎えられそうです。
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
お会いできて、たくさんの元気をいただきました。
来年も母共々よろしくお願いいたします♪
また来年お会いできること、本当に楽しみにしております。
よいお年を!!

1.  ハイジ     12/31(日) 23:38:28 No.20061231233828-1
ハ〜〜〜イ!!
こちらこそ・・いっぱい笑顔を戴き有り難うございました〜〜☆
ハイジとペーターは相変わらず風邪もひかずに?とっても元気です〜〜(笑)
何しろいつも笑い飛ばしていますから〜〜(大笑)
お母様にも宜しくお伝えくださいませ〜〜☆
本当に楽しかった1年でした!!またクラブかイベントか何かでお会いしたいですね〜〜☆
後少しで新年ですが・・・・来年も良い年にしましょうネ〜〜☆
来年も掲示板宜しくネ〜〜☆
お二人の笑顔が笑い声が・・・会いたいですね〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る