ヤッホ〜〜〜! 
小野恭子 12/31(日) 22:19:06 No.20061231235413
ペーター&ハイジ!!!ご無沙汰している間に新しい年が目の前に。。。仕事しながらの引越しは大変です〜〜〜!まだ一部屋ダンボール箱が積み重なっています。見ないことにはしても落ち着きません。休みのうちになんとかしなければ。。。トホホものです〜〜
ハイジの引越しも大変だったのだろうな〜〜〜!と思いつつがんばってみます。
思えば色々なことがあった年でしたがなんとか過ぎてきたようにも思います。新しい年も又よろしくお付き合いくださいませ!
すずらんさん
だいぶ泳げるようになったんですね!バタフライも頑張ってね〜!
すずらんさんのテニスコートでの「そ〜〜れ!」が聞こえそうな所から、ここ町田市に引越しをしました。まっ!近いといえば近いかな?元気溌剌のすずらんさんをここから応援してますね!
ハイジ!時々ご無沙汰してしまいますが新年も掲示板でおしゃべりしましょう。ペーターによろしく!!!

1.  ハイジ     12/31(日) 23:54:13 No.20061231235413-1
ヤッホ〜〜さん〜〜☆
お引っ越し・・本当にご苦労様です!!
大変ですよね〜〜ハイジも今思うとゾッ!!とします〜〜(笑)
でも新しい持ちで・・新年迎えましょうネ〜〜☆
今年は本当にお世話になりました〜〜☆いろいろあったネ〜〜☆
アノ夢のような日々が(笑)過ぎて・・ナント時間の流れるのが早いことか・・・アト少しで今年も終わり・・・ここ大館は今年は雪が少なくとっても穏やかに過ぎています〜〜☆
ペーターが後ろで・・・そろそろ年越しそが?なんてほざいています〜〜(笑)
ハイジは今日の夕方までお仕事していました!!
とってもドタバタ・・年の瀬までドタバタ・・・テヘヘヘヘ
何とか間に合い・・お返事したいます〜〜☆
来年も掲示板・宜しくネ〜〜☆
来年は絶対ハイジの所・・・飛んで来てネ〜〜☆
良いお年をお迎えくださいネ〜〜♪有り難うございました〜〜♪

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る