ヤッホ〜〜〜〜! 
ヤッホ〜 1/5(金) 20:16:46 No.20070106115038
ハイジ&ペーター  穏やかな新年です。
今年もすでに仕事が始まっています。時が走り抜ける慌しい一年の前触れです。お互い元気印なので頑張れそうですね。突っ張ってばかりでは糸も切れてしまいますから、の〜〜んびり緩める時も取りながら行きましょう。
安東所長は「今年は春から。。。。」ですね。ハイジと借りたシャーレーの下辺りではないかと想像しています。如何かな?ガーデンパーティーにお邪魔したいものですね!
「春日」さまは今頃スキー三昧でしょうかね〜〜〜?ベッターホルンに掛かるダブルの虹の美しさを今思い出しました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

1.  おやじ     1/6(土) 03:28:28 No.20070106115038-1
新年明けましておめでとうございます。

今年は、良い年ですよ〜〜〜〜!!(笑)
色んな良い事が待ってま〜〜〜〜す!
なお、3月からの我家は、残念ながら、予想の所とは違いま〜〜す!
http://www.jibswiss.com/my-home.html
で、御覧下さい。
このページは、あくまでも「非公開」のページです。
(とかなんとか言いながら、しっかりと公開していますが。。。笑)

8月のクラブツアーでは、是非とも、皆様方と
アイガー北壁を見ながらの「ガーデンパーティー」をしたいのです!!

楽しみにしてお待ちしておりま〜〜〜〜す!!
今年もよろしくお願い致します。


2.  ハイジ     1/6(土) 11:50:38 No.20070106115038-2
ヤッホ〜〜〜さん〜☆
アンドウ〜〜〜さん〜☆
今年はみんな元気印でよい年になりそうですね〜〜☆
ハイジだってお正月休み少しにして・・・お仕事していましたので今年はとってもさい先いいです〜〜(笑)
明日からはわかりませんが・・とにかく雪が無いのです〜〜(笑)
まるで都会みたいで?こんな1月見たことがない・・体が楽です〜〜☆
安東さんのお家・・想像ですが(笑)もう見えるようです〜〜ゆったりとしたお庭で・・皆さんが集い笑顔で喜びあって・アベロしているお姿が〜〜〜〜〜〜(笑)
その中で春日様が必要以上にワインでお酔いになって・芝生の中に横たわっているお姿が?〜〜(笑)
ナンテ・・・♪

今日から本当の初仕事です〜〜☆
今年のいろいろな出来事を楽しみにして・・みんなの笑顔を思い出しながら・にんまりとこつこつ頑張ります〜〜〜☆
よろしくお願い致します〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る