新年!明けまして今日は10日です! 
川崎のすずらん 1/10(水) 18:00:57 No.20070111141448
ハイジさん&ペーターさん
新年、穏やかに明けて今年も新しい年が始まりました!
今年の目標は去年の暮れに滑り込み?で決めました。基本ベースは「穏やか」です!諸々&色々と頑張ります〜〜☆ すずらんは去年から始まった5年日記が今年は2年目です。1年が終わって読み返すのも楽しいものです。5年・10年書き続けたら。。(ムヒ!)楽しみですね。
2日は恒例の「箱根駅伝・往路」の応援に小旗を振って大きな声を上げて応援して来ました!4日には初泳ぎ・今年も楽しんでマスターして行きたいですネ!楽しい出来事andハプニング色々とお届けしますので今年も宜しくお願い致します〜〜〜☆☆☆

ヤッホ〜〜の小野さん
今年も楽しくおしゃべり宜しくお願いします〜☆
ありゃま〜〜!町田へお引越し。。。今年こそ富士見コート辺りで「お茶」出来るかな〜っと楽しみにしていましたけども。。。
ナンノソノ。。町田でデートも良いですネ!すずらん、飛んで行っちゃいます!
スイミング・12月に「バタフライクロール?」を教えて貰いました。長く泳いでも心臓がバクバクしません!今は長い泳ぎ方をマスターして、徐々にバタ足で200b目指します!バタフライ・すずらん流ですが、25bはマスターしました。今年は4泳法を華麗に??泳げるように頑張ります〜〜!($^^$)

1.  ハイジ     1/11(木) 14:14:48 No.20070111141448-1
2007 明けたら早いですね〜〜☆
5年日記頑張ってね〜〜☆ハイジは10年日記一冊が終わり2冊目の4年目に入りました〜〜☆
年始めの1月はまじめに書いていますが・・後はまばらです〜〜(笑)でも書いている何年かはみれますので楽しいものですよ〜〜☆
楽しかったこと・失敗したこと・美味しかったこと・辛かったこと穴に入りたかったこと等々楽しいですよ〜〜〜〜(笑)
継続は力なり〜〜〜〜なんですよ〜〜☆頑張ってね〜〜☆

今年は目標はあまり高くしませんでいた〜〜(笑)
以前の毎年の目標はすばらしいことばかり書いていました〜(笑)
奥歯が浮くような事ばかりで・・・ようやくこの年になってわかりました〜〜(大笑)

続けるものがあると言うことはよいことです〜〜☆
1年1年の積み重ねですね〜〜☆頑張りましょうね〜〜☆

昨日まで大舘は積雪ゼロでしたが・・来ました雪吹雪が今日は朝からものすごい雪です〜〜〜(笑)
都会みたいには行きませんね〜〜☆これからが冬本場・・転ばないように頑張ります〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る