2007 1月・・こんな年初めて〜〜☆ 
ハイジ 1/22(月) 13:42:20 No.20070122134220
新年といってももう22日
ア!!〜〜〜と言う間に後半・・・いかがお過ごしですか〜?
異常です・・・アキタ大舘は雪が道路にはなんにもないのです〜〜!!スノウタイヤがもったいないのですがいつフルかわからないので勿論そのまま・・それに気温が下がらないので雪がすぐ解けます・・・体にはよいのですが・チト異常すぎて怖い・・・です!!
皆様のところではいかがですか〜〜☆

ハイジ・ペーターは少しの時間を見つけては雪山に入ったりしておりますが・・なかなか時間がとれていません〜〜☆
これはいいこと?として頑張っております〜〜☆
皆様・新年会続きで飲み過ぎていませんか〜〜(笑)
ハイジは明日の仕事のことを考えて・・あえて車で行っています!!そうするとお酒断れますから〜〜(笑)アラ!?・・ヤボ・・て言わないでね〜〜お酒なしでも酔えますから〜〜〜(大笑)
頭が痛くなるほど書類を抱えているのに・・・まだまだ新年会終わっていません(笑)
それにお琴のお引き初めもあるのです〜〜〜☆
夜・眠い目をこすりながら・・少しだけ頑張っています〜〜(笑)
頭の右脳左脳が全快でございます〜〜〜(大笑)
仕事の合間に語ってしまいました〜〜許してね〜〜♪
皆様の近況教えてね〜〜待ってます〜〜☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る