スイスも雪が少ないですよ。 
おやじ 1/23(火) 08:23:36 No.20070124000241
おはようございます。
スイスでも、雪が少ないですよ。
まるで「もうすぐ 春かな〜〜?」って、思っちゃいますよ。
まだ1月後半だというのに。。。。
もっともっと雪が欲しい、、、、そんな感じです。
(ただ、個人的には、早く早く 春よ来い〜!という所ですが。。。笑)
どうしてって?
もちろん、引越しで〜〜〜す!!(笑)
失礼しました。。。。

1.  ハイジ     1/24(水) 00:02:41 No.20070124000241-1
スイスでも雪が少ないと聞いていましたが・・本当にこれから冬本場だのにどうしたのでしょうか〜〜(笑)
今日・大館から100キロ離れた秋田市に仕事で行ってきましたが
雪のひとかけらもないのです・・・まるで春・ナンデス〜〜(笑)
生まれて初めてのことですが・・ただ本当は雪が消える頃・もの凄い冬に突入なんて事にならなければ良いのですが・・・心配してます〜〜☆
でもハイジも同じ・・このまま春よ来い〜ナンデス〜〜♪
ページ見ましたよ〜〜〜☆
とっても素敵なステキなお家・・・・眺めが良くもううっとりしています〜〜ますますのパワーでがんばれることでしょうネ〜〜☆
気持ちだけ・・引っ越しに参加します〜〜(笑)
がんばってくださいネ〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る