埼玉も雪が全然降らない冬です。 
Kent6 1/23(火) 09:56:40 No.20070124001415
109,018バイト
こんにちは。

今年はいたって暖冬なのでしょうか、
我が家も12月に毎年の雪対策として「スタッドレスタイヤ」に
履き替えたのですが、
しかもカーショップ「オートバックス」に行きましたらば
2シーズンしか使用していないスタッドレスが
「もう溝が少なくて危ないですよ」
と言われ仕方なく新品にしました。

普通の車道を走っている分にはタイヤの溝が減ってもったいないのですが、
やはり出先で「雪」降られたら立ち往生ですからね。
あくまでも「もしも」のときの備えですね、3月まで。
折角スタッドレスはいているので
今年も群馬・長野・新潟方面にスキーに行く予定です!
もちろん「温泉付き」で!

1.  ハイジ     1/24(水) 00:14:15 No.20070124001415-1
温泉付きのスキーですか〜〜〜イイナ〜〜〜☆
でも雪・・・有るのでしょうか〜〜なんて行ってましたが有るところには有るのです〜〜(笑)
ハイジが行く八甲田は立派に有るのです〜〜(笑)
山は雪・・・里は春・・・理想の冬なんですが?・・このまま行くのでしょうか心配ですね〜〜☆
いつか皆で春日さんの越後湯沢に押しかけたいですね〜〜(笑)
そしていつかモンスターを見にハイジの秋田に押しかけてくださいネ〜〜(笑)
スキーの写真・・待ってます〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る