高ちゃんも元気です! 
川崎のすずらん 1/29(月) 14:26:24 No.20070202140559
75,754バイト 67,667バイト
67,050バイト 66,315バイト
昨日の日曜日に新宿・千駄ヶ谷にある「国立競技場」で行われた*第五回記念 新宿シティハーフマラソン*に行って来ました〜!
コースは国立競技場をスタートして、神宮外苑周回から新宿通り(御苑トンネル)→明治通り→千駄ヶ谷駅前を通って外苑周回コースへ戻って来る21.0975km!沿道の声援を受けながら、箱根駅伝のランナーになった様な気分で、気持ち良く快走出来たそうです。お天気にも恵まれて絶好のマラソン日和となりました。
高ちゃんいわく、国立競技場へは「東京オリンピック以来2度目!」との話の中で、一緒に参加したまだ20代のランナーからは、僕達はまだ産まれていませんね???こちらでも大昔?の話しにみんなで楽しく過ごして来ました。

1.  ハイジ     1/30(火) 17:36:48 No.20070202140559-1
キャ〜〜☆
見ましたよ〜〜高ちゃん張り切ってますね〜〜(笑)
ハーフマラソンからいずれフルマラソンになるのでしょうか〜(笑)
ますます元気になりそうですね〜〜☆
天気もよくよかったですね〜〜☆天気といえばあまりも大舘もよすぎてここ何日かはオーバーもいらなくていったいどうなっているのでしょうか・・・冬が来ません!!
積雪ゼロなんです〜〜☆
本当は真冬なんですよ〜〜〜〜☆友人なんか・ふきのとうを探して食べるとか〜〜オイオイそんなことあり〜〜〜(大笑)
すずらんさん今年は大舘も都会並みに・・とっても変です〜〜(笑)
と今日の日記に書いておきます〜〜♪
東京組お元気でね〜〜☆


2.  すずらん     1/31(水) 15:00:55 No.20070202140559-2
ハイジさん
冬の大舘・積雪ゼロですか??何だか、想像出来ませんね!
今日は天気予報が当たって、春うららな陽気になっています。
お昼休みに公園でランチしましたが、とってもお日様が暖かく気持ち良かったですよ〜☆
余談ですが。。ランチは高ちゃん特製のカレーライスを御馳走になりました(^^)美味しかったです!!


3.  ハイジ     1/31(水) 19:19:13 No.20070202140559-3
マ〜〜☆東京も良い天気で・・公園でランチ〜?イイナ〜〜〜〜(笑)
今日の大館・・・曇り・少し雪・でも積もりません〜(笑)
地獄から解放〜〜〜美容院に行って女ぶりをあげてきました〜(笑)とってもさっぱり気持ちよかったです〜〜♪
何しろ12月から行けなかったので自分で髪を切り何とかしていたのです〜〜(大笑)だからそろえるのが大変とこぼされました〜〜(笑)非常事態ではナンでもあり〜〜〜テヘヘヘヘ☆
ところでランチの特製カレーですが高ちゃんが持ってきたのですか?それとも戴いたのを詰めてきたのですか〜〜?昼休み合流して食べたのかしら〜〜?
東京組には負けましたワ〜〜〜オホホホホ〜☆


4.  すずらん     2/1(木) 14:55:10 No.20070202140559-4
キャ〜〜〜!オホホホ。。★(o^^)oo(^^o)★。。
余談?のつもりでしたが、ハイジさんから【突っ込み】が入りましたね。フフフ。。。大当たりです!特製カレーは高ちゃんお手製です。
「時々?いやあ〜!たま〜に?」近くの公園でお昼食べています。すずらんは毎日お昼は家に帰って食べているのですが、その、時々のお天気の良い日とかお日様に誘われて、ぶらりと公園で日向ぼっこをする事があります。平和公園といって、それこそお弁当を食べている近くの会社の人とか、小さな子供達が遊んでいたり、お散歩中のお年寄りとか。。。憩いの場所なんですね。午前中のお仕事から午後への切り替えにはとてもGoodですよ!
お日様が気持ち良いついでに、お昼ねの時間があるともっと良いのですね(エヘ!)
月曜日に「同僚会」へ行って来ました。そのお話しはまた、次回に聞いて下さいね!

ハイジさん、美容院で女っぷりあがりましたね〜〜☆
そうですね!まだまだ、容姿もハートも磨かなくては!!ですよね(#^^#)


5.  ハイジ     2/2(金) 14:05:59 No.20070202140559-5
マ〜〜〜そうでしたの〜〜オホホホ☆
会社とお家・・近くていいですね〜〜☆
ハイジはサ〜〜いつも愛妻(そのつもりでいますが?)弁当なんです〜〜(笑)家に帰るとガソリンはもったいないし・休み時間が少なくなってしまいます〜〜☆ジャンジャン〜♪

さて昨日から今日にかけて・・・あの天気はどこえやら・元の大舘の2月冬真っ盛りに戻ってしまいました〜〜(大笑)
ペーターは早速トラクターで意気揚々と除雪しています〜〜(笑)
ハイジが重役出勤して行くと会社の駐車場はきれいに雪かきしてありました〜〜(笑)よかったよかった〜☆
地吹雪ツアー出来ますよ〜〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る