2月半ば。。。歳を重ねました 
川崎のすずらん 2/17(土) 12:48:28 No.20070223223959
ハイジさん
2月半ば・・早いものですネ〜!
あっと言う間に春.3月がもう、そこまで来ていますね!まだまだ《冬》満喫しなくてはと、、焦っているかも。。。トホ!
さてさて、今年は「花粉症デビュー」かと、先日耳鼻科へ行って来ました。この年?になっても「花粉症」には縁がなかったので「いよいよ来たか〜!」と気合を込めていってみたらば「アレルギー性鼻炎」だそうです。大きなくしゃみはするし、鼻まわり?が諸々。。。落ち着きません!最近はトナカイ?の様に鼻を赤くしています。週に一度、せっせと耳鼻科通いがはじまりました。

銀行の「同僚会」、25年ぶりの再会になりました。
あの顔、その顔。。懐かしい物ですネ!女性陣は昔?の面影が残っている人多い様に思いましたが、男性陣は昔の面影と今?がつながらない人が何人か?「失礼しました」ウム〜?やっぱり女性は逞しい!!有難い事に、みなさんから「声」を掛けて頂きました。長い間「10年」お仕事させて頂きましたので、沢山の四方山話で楽しい時間を過ごして来ました。帰り道にすずらんは思いました。「銀行で一生懸命働かせて貰っていて良かった!・たくさんお世話になったけど良い時代にお仕事させて貰っていたんだなあ〜!」と短い時間でしたけど、また来年の再会を約束して帰って来ました☆
2月半ば、すずらんひとつ歳を重ねました!丁度○○歳になりました(^^)V!

1.  ハイジ−     2/18(日) 13:39:59 No.20070223223959-1
本当にア!!・・・・という間に2月も半ばなんですね〜〜☆
相変わらずハイジは今日もお仕事頑張っています!!
ズ〜〜ト・・・せわしなく市町村の書類に浸かっております〜(笑)
これが終わると3月の決算に突入・・・マ〜〜恒例といえば恒例ですが・ハイジの処理能力に衰えが見られますので年々大変になっています〜〜(大笑)でもくじけずに頑張りますね〜〜☆

すずらんさん・・25年ぶりの同僚会・・・笑ってしまいますね〜〜光景が浮かんで来そうでした〜☆
その人の人生が顔に出ていますよね〜〜☆自分の顔には勿論責任が持てませんが・ウムウムまだ若い・鏡よ鏡・・ナンテね〜〜(笑)
そしてこれからがお楽しみの人生ですよね〜〜☆
高級野菜ジュースで若返りましょうね〜〜☆健康が一番・・すると若さがついてきます!!・・ナンテネ〜〜☆
アレルギーだの花粉だの・・・吹っ飛ばしてください〜(笑)
今日の大舘・太陽がたまにでてのんびりいい日です!!気温9度どうなっているのでしょうか!!何日か前はいつもの2月の猛吹雪だったのに・・・・もう春です〜〜☆
東京マラソン・・見ましたか〜〜☆


2.  すずらん     2/19(月) 17:35:49 No.20070223223959-2
ハイジさんへ
トホホ。。「東京マラソン」ハイライトシーンで見ました。
凄いですね〜!ホノルルマラソンもあんな感じ?なのでしょうかね
あいにくのお天気でしたが、またそれも名ドラマへの演出かも知れませんね☆マラソン日和では味わう事が出来ない42.195`になったのではないでしょうか(@^^@)みんなが楽しそうにい走っている様子には、感動物でしたね。ハイライトによると、様々な思いを胸に走ったランナーがいるようでしたね!「本当に、お疲れ様でした〜☆」
川崎組みもお天気だったら強化テニスDayの予定でしたが、雨にやられてしまいました。「残念!」でも、午後からちびっ子のオールキャストですずらんの『お誕生日会』をしてくれました。まあ、みんながそろってケーキを食べるのもひと苦労?ですが、楽しい日曜日となりました。


3.  ハイジ     2/22(木) 14:53:02 No.20070223223959-3
お誕生会・・・イイナ〜〜☆
ハイジはいつも忘れていてなんか素通り・・・・でも今年は86歳の母とお礼のお食事会開こうかな〜〜なんて・・チト親孝行テヘヘ
4月になればハイジも待望の年???まだ還暦ではありませんよ〜(笑)
東京マラソン成功のうちに終わりよかったですね〜〜☆
楽しんで走っているのを見るとこちらもいい気分です〜〜☆
東京組・・・いつかはチャレンジしてくださいね〜〜☆楽しみにしております〜〜♪
今日はまるで春のような天気・・・不気味です〜〜(笑)


4.  すずらん     2/23(金) 12:45:19 No.20070223223959-4
15,344バイト

ハイジさん
「お誕生会」イイですね〜☆ 
「もう、この年まで来るとお誕生日。あまりおめでたくない」
なあ〜んて事をソコソコの年を重ねてきた方から良く聞かれます。そんな事、ありませんよね〜!中高年?これからの人生、楽しく充実して過ごして行きたいものです(^^)「実感・願望・希望・etcです!(笑)」ハイジさん、お母様と一緒に楽しいお食事会が出来ると良いですね。すずらんもハイジさんの「チト親孝行」にあやかって、3月誕生日を迎える『母』にもたくさんの「有難う〜☆」をプレゼント出来る様に今から考えてみましょ。。。
ハイジさん、写真は愛理ちゃんが自転車に乗る時にかぶる「ヘルメット」です。可愛いので飛びついて購入しましたが、娘からはいまひとつの反応でした。「恥ずかしいんじゃない?」そうですかね?明日【初】着装する予定です。問題は本人「愛理ちゃん」☆☆☆三ツ星の笑顔が出れば『大・OK!』です(@^^@)(#^^#)($^^$)


5.  ハイジ     2/23(金) 22:39:59 No.20070223223959-5
エ〜〜〜!☆
ヘルメットですか〜〜!!☆
とっても良いじゃありませんか〜〜カッコウ良いです〜〜♪
かぶったカッコウ見たいです〜〜☆
写真お願い致します!!きっと気に入ると思いますよ〜〜ハイジは(笑)
ぶっちぎりにほめてくださいネ〜〜(笑)

昨日・・小さなおひな様飾りました!!
金の屏風は名画なんです〜〜☆群鶴図と言って17世紀の京都南禅寺蔵のミニチュア版なんです〜〜☆(おみやげ用)
10年ぐらい前に京都に行ったとき買いました!!
ハイジはこれを見つけたとき周りにいた皆さんが・・・・それを何に使うの?・・・ハイジ・・小さいおひな様の屏風に!!
皆さんまねしてそこで5〜6枚も売れたのです〜〜(大笑)
見ているだけでも・・本当に幸せになるようなものです〜〜☆
ナンテネ〜〜♪
余談ですが・・おひな様は2月19日に飾り3月3日にしまうとか
友人がラジオで聞いたそうですが〜〜〜ホントカナ〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る