青空バックに、りりしいぃぃぃ〜〜〜! 
おやじ 2/25(日) 20:20:16 No.20070226213435
おおおおぉぉおおお〜〜〜〜〜
ハイジさん、スキーに行かれましたね〜〜!
しかも、青空バックに、りりしいぃぃぃ〜〜〜!(笑)
スキーの感想をお聞かせ下さい、ね。
おやじ

1.  ハイジ     2/26(月) 00:17:25 No.20070226213435-1
おやじさま・・お久しぶりです〜〜☆
つぶやきでいつもスイスの青空・・羨ましく思っていましたよ!!
ハイジの休みはいつも天気悪く・・でも久々の天気・・そう
ようやく地獄の日々から解放されて(笑)
今日は山スキー初滑りです〜〜☆
先ほど更新しましたので・・・見てくださいネ〜〜☆
やっぱり青い空・白い雪・モンスター・良いものですね〜〜☆
でも本当は左足に水ぶくれ出来ていたのです〜〜!!(笑)途中からスキー場に合流してバンバン滑ってきました〜〜明日筋肉痛が心配です〜〜(笑)
樹氷の間の雪もとっても軽やかで悲鳴を上げて滑りました〜〜♪
なんの悲鳴か〜〜〜て・・・転びそうになった悲鳴とナンテ素晴らしいだ〜〜〜の悲鳴ダッチュウの〜〜〜〜〜(大笑)


2.  おやじ     2/26(月) 02:38:25 No.20070226213435-2
いいなぁ〜〜〜〜
私も、こんな樹氷の中を滑ってみたいなぁ〜〜
スノーボードで。。。。。
いつか、いつか、行きますからね!
待っててくださいよ。
体力つけといてくださいね!(笑)
おやじ


3.  ハイジ     2/26(月) 21:34:35 No.20070226213435-3
ハ〜〜イ!!〜☆
首を長くして待っています〜〜☆
ハイジ達が体力が有る内にいらしてくださいネ〜〜☆
モンスターとおやじ・青空とハイジ・白い雲とペーター・バッチリ絵になりますネ〜〜☆
ハイジも、いつか、いつか、ですがグリンデルワルトにスキーに行きたいと思っております〜〜☆
さ〜〜どっちが早くなるかこれは見物ですぞ・・・皆の衆〜(笑)
ムムムム・・・スノーボードか〜〜益々絵になりますネ〜〜♪
おやじさんも林さんご夫婦も筋トレ・・・ナンデスもの〜〜〜☆
これには負けます〜〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る