バス停までテクテク仲間 
ふわふわ 3/10(土) 18:45:07 No.20070310214308
どうも、ハイジさん覚えていらっしゃるでしょうか?
昨年10月、八甲田高田大岳でお会いしまして、一緒に下山バス停まで歩いたものです。
冬も堪能しているようですね。
私も満喫してます。ハイジさんのように本格的ではなく、滑りメインの山ですが、休みは八甲田へ通ってます。一人だし山もよくわからないので専ら山荘のガイドくらぶさんのツアーに参加しています。毎週のように行くのですが、空も雪もモンスターも毎回違いあきさせず、私はまたしても虜です。そして癒してくれ活力を与えてくれる八甲田です。今年は雪が少ないとはいえ、ガイドさんは貪欲にノートラックを探し連れて行ってくれるのでふわふわはもちろん、沢の面白い地形など毎回楽しいです。クラストしていたっておもしろい!最近はシールやスノーシューで箒場の方へ行くこともあります。
私の近況報告でした。ホームページはインターネットカフェから見て、この投稿もそこで作成送信です。今度いつまたハイジさんのページに出会えるかわかりませんが、楽しみにしています。

1.  ハイジ     3/10(土) 21:43:08 No.20070310214308-1
ハイジです!!
ふわふわさん〜〜☆
覚えていますよ・・投稿有り難うございます!!
とっても嬉しいです〜〜☆
八甲田大岳からの下山ではみんなでどろんこになりながらも楽しく頑張りましたよね〜〜(笑)
それにハイジも冬山頑張っていますが・・・ふわふわさんも冬山も頑張っていますネ〜〜☆
青い空・白い雪・モンスター・・どれもこれも癒しで冬もとっても良いですよね〜〜!!
ふわふわさんは毎週のように行っているのですか〜〜凄いです〜〜♪もうすっかり虜〜☆
分かりますその気持ち・・・・今度は冬山で会えたら楽しいですね〜〜☆
その時は宜しくネ〜〜☆
時々ふわふわさんの近況・山の情報など投稿お待ちしております!!宜しくネ〜〜☆

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る