真冬日 
Snowman-S 3/13(火) 21:11:52 No.20070314191549
ハイジ、ペーター!元気?
青森市内の積雪は17cmです。県内で野辺地地区は65cmくらい積もったようです。大館はいかがですか?
暖冬で、雪囲いのシートをはずし、シャベルは小屋へ、除雪機を囲ってしまったら、ここ2日の寒気で真冬日に!(>_<)!!久しぶりの雪にびっくりです(@_@)!!
このまま春に突入‐--‐→と思いきや----あま〜いですネ。もう少し雪を楽しめそうですが・・・身体のほうがすっかり春に順応しているでつらいものがあります!里に雪がなく、山にだけあればいいかな---と思える最近です。いずれにせよもう少し冬を楽しめそうです。

1.  ハイジ     3/14(水) 19:15:49 No.20070314191549-1
ハ〜〜イ!!
元気です〜〜☆
ですが・・・本当に今年はまいりました!!
アト絶対に春を待つだけの体制だったのに・・・
何故か突然の猛吹雪・・・会社に行くにも・家に帰るにも命がけの車の運転で今は大館も15pの積雪です〜〜(笑)
畑の雪囲いは外してしまったし・スノーダンプは高いところにしまったし・・トラクターは雪かきの機械は外してしまったし・・と春どころではなく・・一面白銀の世界になっています〜〜(笑)
スノータイヤだけはそのままでしたので・気持ちの切り替えだけで良いのですが〜〜☆
今日はお休みでしたがむろん天気悪く・・・主人は男ぶりあげに?散髪にハイジは友達の所へ〜〜〜☆
まだまだ春は遠いかも〜〜〜(笑)
もう少しスキーのシーズンのびそうですね〜〜☆
鰺ヶ沢行くとき教えてネ〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る