うみんちゅさんに逢って来ました! 
川崎のすずらん 4/2(月) 17:50:37 No.20070403175439
71,857バイト 70,816バイト
ハイジさん
お久しぶりです〜☆川崎組、お蔭様で元気にしておりましたよ〜!
3月の24~26で妙高池の平へ春スキーにいって来ました。予想通り?に雪は例年よりも少なかったですが、楽しく滑って来ました!「まだまだ修業中・笑&笑」そして、31日の土曜日には高ちゃんのお友達に誘われて相模大野へ「遠征テニス」に行って来ました。横浜線の町田経由で行きましたので、帰り道にうみんちゅさんのお店に寄ってひと休みと記念写真をお願いしてバッチリと。。如何ですか?
遠目?でシャッター押しましたが、すずらんが大きく!写っているのは
どうしてでしょう?ウフフ。。実は、実物も大きいのです【大笑】
お店は満席状態でとっても忙しくされていました。午前中はヤッホ〜の小野さんとご一緒だったと伺いました。次回は小野さんともお逢いすることが出来るかも知れませんね。

1.  ハイジ     4/2(月) 23:18:58 No.20070403175439-1
早くも4月・・・ナナナ〜〜ンと早いことか!!
ハイジは今仕事でヒイヒイ言って仕事こなしていますが・・それなのにイイナ〜〜〜☆
本当にお久しぶりです〜〜☆
キャ〜〜〜☆
初めての登場・・・宣ちゃん・一度は行ってみたいと思っていましたが・東京の方は近くで良いですね〜〜(笑)
大きく写ってとっても良いですよ〜〜お元気でスキーにテニス
とっても羨ましいです〜〜☆
桜も今満開のようですね〜〜☆秋田・青森も桜が早いように見えますがここ何日かは雪が降り出したりとっても寒かったり・・・八甲田は例年と同じくらいの積雪とか?
だからそんなに変わらずに桜が咲くような・・・とっても分からない変な季節です〜〜(笑)
高ちゃんもとっても笑顔がいいですね〜〜(笑)
うみんちゅさんでは何が一番美味しかったのかな〜〜☆
ハイジは沖縄のお料理はなんでも好きです〜☆
ウワ〜〜〜急にお腹がすいてきました〜〜☆お酒チビットやります!!また楽しい投稿宜しくネ〜〜☆


2.  すずらん     4/3(火) 17:54:39 No.20070403175439-2
ハイジさんもヤッホ〜〜の小野さんもお仕事に【汗】している様子。三月はおかげ様で、忙しいですね!すずらんも小声ながら。。悲鳴上げています!
是非うみんちゅさんへ集合して「楽しいお話し会」実現出来たら良いですね!楽しみにしています!

ヤッホ〜〜の小野さん、たま〜に?高ちゃんに誘われて銀座で絵画を見る機会があるんですよ。高ちゃんの親戚の方が個展を開いている時に行った事があります。また【そんな機会】でも、銀座辺りで御一緒するのも良いかも知れませんね。♪♪♪宜しくお願いします!すずらん、色々なスポーツ楽しんでいますが、今は水泳が面白くなって来ました。世界水泳も毎日のレースを楽しみに見ていました。今までは水泳を見る機会なんて無かったけど、面白い物ですね!
ターンの水中からのアングル・とっても勉強になりました。あさってのスイミングで早速試して見ます。【さより】目指して楽しんでいます☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る