ヤッホ〜〜〜! 
ヤッホ〜 4/3(火) 00:58:07 No.20070404083005
ハイジ〜!久々の投稿です。すずらんさんからの写真が載ると、宣ちゃんからメールが来てました。そして待ってました!
ハイジの家の前の桜はいつ咲くのかしら?5月?

すずらんさん!次回はお目にかかれそうな予感がしますね。。。。テニスにスキーにプールにとすずらんさんは元気ですね〜〜〜〜桜が満開ですが雨が降って寒くなってきました。そちらも桜が沢山あって綺麗でしょうね〜!!
私もお仕事頑張りま〜〜〜す。それではまた!

1.  ハイジ     4/4(水) 08:30:05 No.20070404083005-1
ハイジの家の前の桜・・・いつもよりチト早いくらいカナ〜〜☆
ナンテ思っております〜☆
だって今日も朝に雪が降ったのです〜〜☆
積もりませんが外は寒いです!!
昨日春日さんよりメール入りました!!
今日のハイジは・・お休みで家におります!!
ヤッホーさんはお仕事カナ〜〜☆
洗濯掃除・おやつにカフェー・お琴にテレビ・忙しい中にも少しは楽しもうと思います〜〜〜♪
みんなの笑顔を思い出して〜〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る