愛理&梨杏奈 
川崎のすずらん 4/4(水) 14:57:08 No.20070407093312
21,334バイト 11,690バイト
ハイジさん
今日はお休みなのですね☆良いですね〜☆
お天気はどうですか?川崎は午後からお日様が出て来て暖かく感じます。おかげ様で、4月のお誕生日で愛理が2歳に、梨杏奈はようやく7ヶ月になります。毎日近くの公園で遊ぶのが日課になっているようで、ブランコや滑り台が大好きな様です!活発な女の子になっています(^^)梨杏奈は婿さんのパパにそっくりなんです!これまた可愛い様子です!

1.  ハイジ     4/7(土) 09:33:12 No.20070407093312-1
ウワ〜〜〜☆
カワユイデス〜〜☆
すずらんさんの笑顔が浮かんできましたよ〜☆
ブランコしている愛理ちゃんのバックには桜が満開のようですね〜〜☆大館の桜・・まだまだなんです・・寒さ戻ってきていますので昨年と大差なく少し早いかな〜〜なんて思っています!!
桜・まちどうしいです〜〜☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る