お元気ですか? 
kent6 4/16(月) 23:16:47 No.20070417162117
42,445バイト
ハイジさん、御無沙汰しています!
関東は4月だというのにまだまだ「寒い」です!
雨なんか降るともう3月の気候に逆戻りですよ!

なんだかんだでもう4月下旬に突入、
当方も公的には「決算処理期(2月末決算)」
も佳境を迎え、GW前ぐらいまでには落ち着いてくれないかね〜?
と申告書類等と格闘しています。
「法人税」「事業所税」「消費税」「都民税」「会計監査」etc・・・
「お経」のようになってしまいましたが、
いろいろ決算にはツキモノの書類がいつも身近にあります。

勿論これが終わらないと「春」、そして夏の「スイス」も
無いつもりでいます。。。(涙)
早く5月にならないかね〜と思う今日この頃です。

我が家の庭はもう「春到来」ですが、
私の中ではまだ「3月上旬」くらいな「お寒い」心境でしょうか。。。

なんとか「スイス」思い出して「テンション」上げて行きたい所です!

1.  ハイジ     4/17(火) 16:21:17 No.20070417162117-1
こちらこそご無沙汰しています〜〜☆
2月決算だと本当に佳境を迎えていますね〜〜!!
ハイジのところも3月ですので追いかけているみたいですが切り替えと3月の処理・・・20日頃までは目から火花が出るくらいに大変です!!(スゲ〜〜大げさですが(笑))
それからが決算の書類に入ります〜〜☆
ハイジの会社は小さいのでハイジが一人経理・・・だから何からなにまですべてをこなします〜〜(笑)もちろん税理士さんがついていますが・・・・佳境を迎える頃・・ちょうど5月の連休・・ナンデ少しひと休みして・・・・それからまた目から火花が出るくらいにけっぱります〜〜(大笑)
その後・・無事5月の末・・終わったとしても・・各機関に決算報告・経営審査(入札)と7月までは大変です〜〜〜☆
ハイジの春はなくて・・・終わると初夏です!!
なんやかんや言っても健康でぐたぐた言いながらこなしていますのでいい人生?・・・かもしれないです〜〜(笑)(お菓子を食べて涙は見せません・・・ナンチャッテ〜〜☆)

今ね〜〜ちょうど仕事一息・・カフェーしてページにきました。
とっても嬉しかったです〜〜☆
kent6さんのお庭のお花とってもすてきです〜〜☆
お庭広いのですか〜〜☆
ここ秋田・大館も桜・・足踏み状態・・何せ気温が上がりません
雪が少ない分・・春は早いかと思ったら・・男心と春の空?全然この分では例年と同じ・・かな〜〜〜〜(笑)
一休みの5月の連休・・・花盛り〜〜〜だといいのですが〜〜(笑)
いいな〜〜今回スイス・・・ハイジたちはもしかすれば〜〜?何です〜〜☆
今年は新年から試練の年だと感じました〜〜(笑)
笑っている場ワイではないのですが・・・・ここは笑ってごまかします〜〜〜テヘヘヘヘ
お仕事がんばりましょうね〜〜☆
経理の腕の見せ所・・・・・利益いっぱいでますように〜〜(笑)

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る