「るるぶ スイス」の新刊に出ています。 
おやじ 4/20(金) 19:29:56 No.20070422161915
ハイジさん

お久しぶりです。
お元気ですか?
(ブログは しっかりと見ていますよ)

ところで、昨年の夏 グリンデルワルト滞在中に「るるぶ」の取材ありましたよね。
(貸し別荘の・・・)

「るるぶ スイス」の新刊に、その記事や写真が出ていますよ。
(ちなみに、14〜15ページです。)
ここで、紹介できないのは残念ですが、ぜひ、購入してみてくださいね。

「るるぶ」のページ
http://www.rurubu.com/book/series.asp?SeriesCD=140

1.  ヤッホ〜     4/21(土) 22:44:40 No.20070422161915-1
安東さん元気ですか〜〜〜〜!?
早速「るるぶスイス」買ってきました!一年前のこと、すっかり忘れてました。ハイジと二人で楽しく過ごした別荘です。ハイジがリポーターの接待にと朝からてんてこ舞いだったのです。私は優雅にゴルフでした。時がたつのはほんとに早いものです。又同じ処に滞在したいものです。今年は残念ながら出かけていけません。安東家のガーデンパーティーに行きたかったのに!!来年はぜひ!
もうすぐ日本にグりんデルワルトの皆さんとこられるのですよね。

ハイジはもう「るるぶスイス」見たかな?
あなたの花壇の花も咲き始めましたね!ペーターのおかげですね!
桜は散ってしまいましたか?こちらは今週天気が安定しません。
でも確実に春!!!

2.  ハイジ     4/22(日) 16:19:15 No.20070422161915-2
安東さん・ヤッホ〜〜さん
お元気ですか〜〜☆仕事漬け?ですが快調で〜〜〜す〜〜☆

買ってきました!!・「るるぶスイス」〜〜♪
ナナナ〜〜ント 表紙をめくりましたらアノ有名なステキなメンリッヒン・バーンの写真ともに安東さんご夫婦・市川さん・上西さんがビックリしました〜〜(笑)
14・15ページ・・・貸別荘で暮らすように楽しむ・・なんとハイジ達のお借りした別荘の写真が〜〜☆(お部屋の見取り図チト間違っていましたね〜☆)
ヤッホ〜〜さん本当に楽しかったネ〜〜☆夢のようでした〜〜♪
写真をよく見ましたら・お台所に写っている・大館から持っていった「きりたんぽ」がしっかりとカメラ目線で?ハイジの代わりにいるではありませんか〜〜(大笑)
バルコニーでは洗濯ばさみまでが・・・笑ってしまいました〜☆
天気毎日が良かったし・・そうでしたねこの日はヤッホ〜〜さんはゴルフ・・ハイジはアイガー眺めながらリホーターさんに講釈していましたよ〜〜(笑)
この「るるぶスイス」見ましたがトレッキングなど本当に詳しく写真も綺麗に・・さすがプロはお仕事出来ているだけあって上手いと感心して見ていました!!
スイス初めての方にはわかりやすくて・・ハイジは「るるぶ」の回し者ではありませんがなかなか良いです〜〜(笑)
明日からハイジは友人にグリンデルワルトの回し者になって語りべになります〜〜(大笑)

ところで大館・弘前の桜・・・例年と変わりなくこの分では連休が満開?になりそうです〜〜☆こちらも天気安定しません・雨が降るとまだまだストーブがはなせません!!ただいま気温10度ストーぶつけていますよ〜〜☆
ハイジの家の前の桜のつぼみもまだ膨らんでいません。

今日はハイジは家の中でお菓子つまみながら掃除洗濯・ペーターは花壇の整備・雨を気にしながら励んでいます〜(笑)
もう少しで連休・・・マチドウシイナ〜〜☆
どっこいしょ・・・ともうひとがんばりしますか〜〜(笑)

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る