家の周辺は「たんぽぽ」が満開です。 
おやじ 4/22(日) 23:42:27 No.20070423141343
92,080バイト 96,366バイト
91,523バイト 71,884バイト
我が家の花たちです。
エンチアン(りんどう)が、咲き始めました。
家の周辺は「たんぽぽ」が満開です。
早く、ベランダでアイガーやヴェッターホルンを眺めながらのバーベキューや、ワインを飲みつつ、夕焼けを眺めたいなぁ〜〜。

1.  ハイジ     4/23(月) 14:13:43 No.20070423141343-1
ウワ〜〜〜〜☆
さすがグリンデルワルトの写真は絶品です〜〜☆
花の色といい・青空といい本当にいつも言うのですがすばらしいです〜〜☆

もう少しではございませんか・自分の家からの景色独り占め(笑)
もう見えています・・ベランダでのお姿・・・デッカイジョッキーにビール・なみなみと入れて・(イメージはワインですが(笑))・ハムとチーズをお供に満足したその笑顔・・後ろからは奥様と息子さん娘さんの笑い声・・「絵」になってます〜〜〜(笑)
ナ〜〜チャッテ・・・ハイジが想像しても受けませんが(大笑)

写真入りの投稿・・ありがとうございます〜〜☆
いいですね〜〜スイスの写真・癒されます〜〜☆

ハイジも勿論おやじさんの「つぶやき」チェックして写真見ていますがいますが(笑)
遅いランチについ見てしまい返事しております!!
午後の仕事に戻ります〜〜☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る