いよいよ収穫!! 
ペーター 4/30(月) 22:30:26 No.20070501173224
69,598バイト
3年前に植え替えたアスパラがようやく食べ頃サイズの大きさになって芽が出てきました。
明日の朝は収穫できそう。
夕方帰宅して林からタラの芽を収穫してきました。
今年春一番の収穫です。
まもなく我が家へお友達がやってきます。
とりたてのアスパラでおもてなしが出来そうです。

1.  川崎のすずらん     5/1(火) 15:17:45 No.20070501173224-1
ペーターさん&ハイジさん
掲示板でおなじみのみなさま。。。
連休・はじまりましたね(^^)V!如何お過ごしでしょうか??
ペーターさん、美味しそうなアスパラ、素敵なおもてなしになりそうですね(~~)ハッピ~☆
秋田方面はとても賑やかになりそうですね。掲示板でのアップお待しておりますね〜!
川崎組みは明日2日から5日まで苗場のお友達の別荘に春スキー&ウォーキング&温泉&夜は賑やかにバーベキューと。。。よくばって?遊んで来ます。高ちゃんは気合満々でコック長も勤めてくれるそうです!こちらも賑やかになりそうです!また写真アップしますので、お楽しみに!!それでは、行ってまいります〜〜(o^^)o♪o(^^o)〜〜


2.  ハイジ     5/1(火) 17:32:24 No.20070501173224-2
すずらんさん・・・川崎組も盛り上がっておりますね〜〜☆
大舘組も負けないで騒いじゃいます〜〜☆
何たって強力なお姉様たちそれに派手な奴(ごめんね〜☆)が来ますので・・・さてどうなる事やら・思い出しても笑いがでそうです〜〜(大笑)
お互いに見せびらかしましょうね〜〜(笑)
サテサテ・・・どんなハプニングが起きるか???
お互いにおおいに頑張りましょうね〜〜☆
みんなによろしくね〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る