真っ黒に日焼けして来ました〜! 
川崎のすずらん 5/8(火) 15:13:47 No.20070509171512
60,584バイト 62,112バイト
ハイジさん、秋田でも楽しく過ごされた様子ですね(^^)
こちら川崎組も、楽しみましたよ〜〜☆
今年は全国的に連休中のお天気も【大当たり】で良かったですね!3日に奥只見丸山スキー場へ4日は田代スキー場へと半袖でも滑れるくらいのピーカン☆の中、楽しんで来ました。高ちゃんにもフリーの時間をプレゼントして思う存分に満喫して貰いました。別荘では、高ちゃんがコック長を勤めてくれて、女性陣はゆっくりと『くつろがせて』もらい、贅沢をさせて貰いました。今は鼻の頭の皮がむけて来て、日焼けも馴染んで来ましたので【微妙な顔?】をしています。おかげ様で、充電もバッチリ出来ました!また、次のお休み目指して?頑張ります〜☆

1.  ハイジ     5/9(水) 17:15:12 No.20070509171512-1
真っ黒に日焼け・・・元気印で良いですね〜〜☆
そちらもこちらも・・みんな良い感じでしたネ〜〜☆
今日はお休みでしたが・・午前は少し仕事に行ってきて午後斎藤家の親戚のたかがたがいらして今お開きになりました〜〜(笑)
明日からまたまた仕事詰まっていますが・・・マ〜〜今日は今日で楽しみましたよ〜〜(笑)
ペーター・・畑が忙しくて写真どころではない感じで・・・また何か植えるためにがんばっています〜〜☆
ハイジは夕ご飯の準備・・・地元の山菜料理?健康を考えて・・ナンチャッテネ〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る