首都圏組も3名で 
マッターヴァイス 5/6(日) 16:33:47 No.20070509221139
ハイジさん、ペーターさん、こんにちは。
悠々自適の春日の兄ィもお元気ですか? そういえばパソコン使いこなしているのでしょうか?メールくださいとお伝え下さいませ。

今度の日曜日、看板娘さん、Kent6さんと「行きつけ」のスイス料理店でランチします。場所は東京の東大和市というところで、「ル・シャレー」といいます。マスターのご自宅兼お店です。仕事中に発見したお店で、お知らせしましたら、早速行きたいとのことで集うことになりました。スイスのイメージピッタリの可愛らしいお店ですよ。
ハイジさんのお住まいもスイス料理店を併設されたら、きっと賑わうんじゃないですか?

1.  ハイジ     5/6(日) 22:21:24 No.20070509221139-1
首都圏組も3人ですか〜〜(笑)
「ル・シャレー」ウウ〜〜ン良い名前のお店ですね〜〜☆
スイス風〜の可愛らしいお店と聞くととっても行ってみないですネ〜〜(笑)
是非・・後日写真宜しくネ〜〜☆

春日の兄ぃはハイジのところでおおいに笑い栄養を付けてから・・昨日は有名な弘前の夜桜見物・・・今日は何故か酒田の豪商の見物?・・・ア〜〜〜これはナイショだったカナ〜〜(笑)
バラシチャッテ〜〜ごめんネ〜〜(大笑)
本当に心も穏やかに悠々自適な兄ぃ〜〜でございました〜〜(大笑)
ハイジの所でスイス料理ですか〜〜☆
これはヤッホ〜〜さんは上手いのですがハイジはやはり地元のきりたんぽ料理なんです〜〜(笑)
朝はスイス風・・・ナンデス〜〜(大笑)
ハイジも言いました・・・早くパソコンこなして掲示板に来てくださいと〜〜〜〜(笑)そのうち出てくることでしょう・・気長に待っていましょうネ〜〜♪ジャンジャン♪


2.  マッターヴァイス     5/9(水) 18:01:18 No.20070509221139-2
ハイジさん、ペーターさん、またまたこんにちは。
今日は束の間のお休みで、富士登山してきました。目標は7合目だったのですが、一つ手前の新7合目まででした。昨年皆さんと登ったあの時以来でしたので少々・・・。6合目(従来の新6合目)からは残雪タップリでアイゼン&ピッケルの登場、アルピニスト気分でしたよ。お昼頃は暑くなってきて、残雪の溶けるチョロチョロという音が盛んにしていました。7月にはここ数年同様雪がなくなっていると思います。


3.  ハイジ     5/9(水) 22:11:39 No.20070509221139-3
そうでした・・・今年も皆で挑戦だったのですね〜〜☆
それにしてもマッターヴァイスさん〜〜アイゼン・ピッケルですか〜〜凄いです〜〜(笑)
7月は雪がなくなるでしょうかネ〜〜(笑)
今年は頭が仕事で渦巻いていますので・・・サテのぼれるでしょうか・・・テヘヘヘ
仕事と遊びの切り替えが・・・早変わりが遅くなってきています〜〜(笑)
9月までは整えますネ〜〜春日の兄ぃも誘いましたが軽く拒否されました〜〜ア〜ア〜ザンネン〜☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る