皆様コンバンワ〜〜☆ 
ハイジ 5/13(日) 23:53:28 No.20070513235328
安東様〜〜☆
やっとスイスにお帰りとか〜〜本当にお疲れ様でした〜〜☆
でもヤッタ〜〜と言う・・達成感・とっても良く伝わってきています〜〜♪
ゴメンナサイネ〜〜安東さんが大忙しでお世話しているときに
ハイジはいつもの方々とギャハハハと・白神だの八甲田だの十和田湖だのと・・皆と楽しんでました〜(笑)
9月富士山・安東さんに会えること楽しみにしてます・がんばりましょうネ〜〜☆
そしてまた飲み明かしましょう〜〜(大笑)
「つぶやき」ハイジも待っていま〜〜〜す〜♪

ヤッホ〜〜さん〜☆
旗を持って見送りではなく・・・何度も言いましたが(笑)登りましょうネ〜〜☆
ハイジ・・ロープ持ってヒパッテ行くから〜〜(笑)
それでもダメならそこに置いていくから〜〜☆大丈夫で〜〜す!!
ところでスイスの旗・・持っていました?〜〜(大笑)

看板娘さん〜☆
キャ〜〜☆行ってきたのですね!!
イイナ〜〜☆
写真からしても絵になっています〜〜(笑)スイスのお料理・どんなのが出てきたのかな〜〜☆気になります〜〜(笑)
そうですね〜〜クラブツアーの裏ツアーで日本海を北上・・するめをかじりながら(笑)スイスから急に演歌の世界になりそうですね〜〜(笑)3人定員のハイジの家へいらしてくださいネ〜(大笑)

kent6さん〜☆
ワ〜〜〜!!
ハイジが書き込みして投稿前に確認している間に先を越されました〜〜(大笑)
そうでしたか・・前菜に・・・スイスのコース良いですね〜〜☆
よだれが出そうです〜〜オット・ゴメンアソバセ〜〜(笑)
満足そうな皆さんの笑顔・・・とっても良いです〜〜♪
有り難うございました〜〜☆

皆様・今・ハイジは沖縄の泡盛とスイスのワイン(赤)飲んでいます〜〜☆
とっても酔いが回ってきましたよ〜〜〜〜♪
今回も楽しい投稿有り難うございました〜〜♪
ここでハイジは皆様の夢を見るために?・・・ベットに潜り込みます〜〜☆
オヤスミナサイマセ〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る