しっかりと、スイス 
おやじ 5/15(火) 00:29:01 No.20070520132054
胸にはしっかりと「グリンデルワルト」の文字が。
後ろには、さりげなく「グリンデルワルト」のロゴ入りリュックが。首から提げているのは「スイス」の真っ赤なストラップが。
みなさん、スイス・グリンデルワルトをしっかりと持参していますね。(苦笑)

1.  ハイジ     5/15(火) 10:30:47 No.20070520132054-1
ヨ〜〜ク見ると・・・ムムム〜ム首都圏組は確かにスイスで〜〜すね〜(笑)
おやじさん・・目の付けどことがさすが〜〜です〜(笑)
今回はハイジたちはリュック背負いませんでしたが
何回目かのクラブツアーでの頂き物・・グリンデルワルトのロゴ入りの・・あれは本当に絵になりますのでいつも思い出しながら使わせて頂いておりますよ〜〜(笑)
kent6さんの来ているポロシャツ・・・確かハイジのもあります〜☆
淀じいからいただきました〜〜☆
クラブツアー1回目の出来事・・・ナ〜〜ンテ・・語るときりがありませんね〜〜〜ハハハ〜ハ
チョッコット・・・のぞきに来ました〜〜☆
仕事に戻ります〜〜(笑)


2.  マッターヴァイス     5/19(土) 20:12:07 No.20070520132054-2
ハイジさん、ペーターさん、それからおやじさん、こんばんは。
ハイジさん宅では大御所の皆様による集い、こちら首都圏でもスイス料理店で話がはずみ、おやじさんのDNAが元気にワイワイ、ガヤガヤですね。
ところでTシャツといえば、世界に1着しかないグリンデルワルト記念のものを持っています。表はアイガー、メンヒ、ユングフラウの大きなプリント、背中がなんとおやじさん、奥様、JIBスタッフの皆さん直筆サイン入りのTシャツなんです!
登頂記念による山岳ガイドサイン入りTシャツとともにお宝なんですよ。ストラップは仕事の時もお守り代わりに愛用しています。だからいつも気合入っています。
それでは、また。


3.  ハイジ     5/20(日) 13:20:54 No.20070520132054-3
イイナ〜〜〜☆
皆さんのサイン入りとは〜〜☆本当のお宝ものですね〜〜(笑)
その分ではいっぱいお宝がありそうですね〜〜☆

ハイジはモンベルの回し者?ではありませんが(笑)・・グリンデルワルトのメイン通りのモンベルで背中がアイガーになっているTシャツ買ってきました・・・ここのオリジナルとのことでした・・渋いオレンジのものです〜〜♪
このことを弘前のモンベルに行ったときに・・自慢げに話しましたら・・・ここ弘前モンベルでもオリジナルの津軽富士・・岩木山のTシャツがあります〜〜〜て(笑)
モンベルではそこのオリジナルがあるんだ〜〜〜〜て
ミョーに納得しました〜〜(笑)
でもハイジは大事にしまいすぎて・・・ハテどこにしまったのか思い出せないでおります〜〜☆
オ〜〜〜コワ〜☆ぼけちゃいました〜〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る