楽しみです。 
Kent6 6/8(金) 10:57:48 No.20070614105035
ハイジさん、こんにちは。
またまた掲示板お借りします。

実は私のブログ「閉鎖」しました。
ですので、以前どおり、
私のHPの「ゲストブック」を中心に今後は運営していきたいと思っています。
HPからもアクセスできますが、
「ゲストブック」を写真も投稿可能なものに
リニューアルいたしました。
以前のゲストブックに投稿していただいた方々には恐縮ですが、
下記のURLにてゲストブックを新設させていただきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=5581kent6

>>>おやじ様、

「クリーム煮」グリンデルワルトでも食せるのは
これはこれは楽しみです。
メニューには「チューリッヒ風」と書いてあるのですね!
現地で注意して見てみます!
実感がないですが、クラブツアーもう来月なんですね。
そろそろ準備に取り掛からなくては。。。

1.  ハイジ     6/9(土) 08:33:52 No.20070614105035-1
谷口様
ハイジ・・早速あなた様のブログへ行ってきました〜〜(笑)
いきなり・・ハワイ・・・良いですね〜〜(笑)
ハイジの所も掲示板に来ましたら・・・いきなりグリンデルワルト
ナンテ出来ないカナ〜〜☆
ペーターに頼んでみよ〜〜〜(笑)


2.  Kent6     6/14(木) 10:50:35 No.20070614105035-2
ハイジさん、
当方のHPの「ゲストブック」ご来訪くださりありがとうございました。
皆さんにきていただいて投稿していただけると賑やかで楽しいです!
少しだけ「ハワイな気分」ご堪能いただけましたでしょうか?
私もあの画像は疲れたときに「フッと」見ると安らぐんですよ。

ハイジさんの掲示板も「背景」がお好みの「画像」に設定できるといいですね!

当方の「ゲストブック」の背景画像も自分で撮影したものなんですよ。
やっぱり「自分で撮影した写真」で背景は飾れると楽しいです。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る