無題 
うみんちゅ 6/18(月) 00:52:32 No.20070618150614
ハイジ様
お元気で安心です
梅雨と言うのに雨がありません
水不足ということで少しずつ備蓄しております
笑ってください
何年ぶりでしょうか、ころんで膝にけがをしズボンもきれて何を
考えていたのでしょうか年でしょうかびっくりです
孫とホタルを見にいく約束しておりましたので
歩けるかと心配してましたが
公園の中のホタルのいるところまで歩けましたが
暗くまるまで、待ち時間の長い事ホタルさまの
おでましになったときには見物人でいっぱいでした
都会で見れるとは・・・・
幻想的で5歳の孫も60うんさいの私も喜びは一緒でした
ホタルよりも見物人のほうが多かったように思えます

明日の朝が心配でーす
どこかにあざが・・・あるのでは
怪我の処置はしたのですが
みなさまもきおつけましょう*****
では

1.  ハイジ     6/18(月) 15:06:14 No.20070618150614-1
うみんちゅ様
お久しぶりです〜〜☆
マ〜〜東京で蛍がみれるんですか〜〜☆
ハイジのところで以前は遅く帰ると蛍が迎えてくれたものですが〜〜(笑)
最近は田んぼなど薬を使っているせいか全然みたことがありません☆
環境問題が取りざたされている・・特に都会は蛍の住処があると言うことはよいことですね〜〜☆

なるべく有機栽培の斎藤農園(ペーターの畑)はキャベツを初めて栽培しましたが・・・虫食いの穴だらけ・・トホホホの状態でやめました〜〜☆
葉物は特にだめのようです〜〜(笑)
ハイジは毎日・・クモとの戦いです〜〜☆
とにかくクモが糸を張って大変なのです〜〜☆自然といえば自然なのですが・・花々が見た目も台無しなので・・・ハイジは必死にクモがあきらめるまで頑張っています〜〜(大笑)
今年の枝豆は・・受難で山鳩に目をつけられ・・芽がでると食べられて・・また植える・・また食べられ・・・これでは枝ナメにならず・・・結果・ハイジのおなかには届かない???ナンテネ〜〜(笑)
ソンナコンダデ・・・月日は流れて毎日が楽しく明るい農村しています〜〜☆

うみんちゅさん・・・老いは足腰から〜〜(キャ〜〜ごめん)本当に気をつけてくださいね〜〜☆
テレビで見ましたが・・・骨密度が高くても衝撃で折れるとのこと・・・ハイジも気をつけています〜〜☆
転ばないように〜〜(笑)何せ平面でもつまずいているものですから〜〜(大笑)
最近・大舘も暑い何のって・・これではつゆ?こないのでは無いかと思われるほど天気がよくて馬鹿なほど気温が上がり6月にエアコンつけています〜〜☆
厳しい経済なのに経費ばかりが目につきます〜〜(苦笑)
ヒ〜〜〜今日も暑くて30度になってます〜〜☆
ホンジャ・・書き出すと止まりません〜〜(笑い)

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る