グリンデルワルトクラブ臨時総会in東京 
Kent6 6/24(日) 16:12:53 No.20070624224011
79,995バイト 82,097バイト
110,819バイト 71,859バイト
ハイジ様、こんにちは。Kent6です。

昨日、東京・東麻布のスイス料理店「東京・スイスイン」にて、
林様御夫妻、看板娘さん、マッターヴァイスさん、とで、
「クラブ臨時総会」をスイス料理を堪能しながら会食致しました。

お料理は、それぞれソーセージやハムなどの前菜の後、
メイン料理は、
実は5人中4人が
「仔牛肉のクリーム煮・チューリッヒ風」
を頼んだほど人気でした(写真)。
最後は皆でデザートとして「チョコレートフォンデュ(写真)」、
パンやフルーツを溶けたチョコレートにつけて食べるんですよ。
それと「クルミ入りケーキ(写真)」など3種、もいただきました。
いやぁ本当においしいお料理でした。

メンバーの皆さんとのお話はグリンデルワルトの話題で盛り上がり、あっという間の3時間強でした。

久々に皆さんのお元気そうなお顔を拝見できたのと、
グリンデルワルトのお話をされているときの皆さんの目の輝きが、
やはりイイですね〜イキイキしています♪

本年のクラブツアーは例年の「留守番組」を返上しての参加ですが、
皆さんの分まで楽しんで行って来ます!
ツアー終了後は出来るだけ当方のHPにUPしていきたいと思っていますよ。
乞うご期待(?)

1.  ハイジ     6/24(日) 22:40:11 No.20070624224011-1
またまた「仔牛肉のクリーム煮・チューリッヒ風」〜☆
イイナ〜〜☆
ハイジは絵を見ているだけでゴックン物です〜〜(笑)
それに皆様の元気なステキな笑顔・・・良いですね〜〜☆画面を大きくして見てましたよ〜〜☆
今回はKENT6さんだけが留守番組を返上して代表して行くようですね〜〜☆
なんか応援するのもおかしいのですが・・・がんばってきてくださいネ〜〜(笑)土産話が楽しみです〜〜♪

今日のハイジとペーターは岩手山に行ってきました〜〜☆
久々の山登り・・・ハイジは途中で断念しそうになりましたが・・ステキな花々にエネルギーをもらって登り5時間・・降り2時間半
がんばりました〜〜(笑)富士山ではないのに凄い時間がかかりましたよ〜〜(笑)
そしてハイジは豆は出来るは足腰は痛いはで大変です!!
明日起きたら・・どうなっているでしょうか〜〜〜〜(大笑)

東京はイイナ〜〜☆
どこの国のお料理も食べられて・・・ハイジ達は盛岡冷麺食べてとっても満足して帰ってきたのでした〜〜(笑)
ジャンジャン〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る