岩手山 
Snowman-S  6/27(水) 22:10:06 No.20070628135003
ハイジさん
お元気そうですネ!
最近お天気が続いていて、暑いくらいですネ

さて、待ってました!岩手山!!コマクサ、シラネアオイ、他たくさん咲いていましたネ!八甲田山ではコマクサは見られないので、じっくり覗き込んでしまいました。(@_@) ムムム・・・8時間ですか・・・よく頑張りました!最後の写真、シラネアオイ姫のようです〜〜〜スリスリ〜〜次のアップも楽しみにして〜いま〜す♪♪.....♪

1.  ハイジ     6/28(木) 13:50:03 No.20070628135003-1
ハイジは・・・八甲田が好きです〜〜☆
今回の岩手山・・本当にへたばりましたよ〜〜(笑)
でも花に助けられて・・何とか・・今年の山は雪が消えるのが遅いせいか春一番の花と今頃の花と混じって咲いていて妙に気持ちがいいものですね〜〜(笑)
下りの中盤・・左足の親指に異変あり・・・痛くは何ですがムジュムジュという感じなのです!!
車に戻っておそるおそる見ると・・・なんと破けてはいないのですが巨大な水ぶくれ・大豆?・・アチャ〜〜〜〜〜☆
やぶさないで・・今日まで育てて(笑)何とか水が無くなり靴もまともにはけるようになりました〜〜☆
ハイジの足・・・ヤワでした〜〜〜〜(大笑)
こう暑くては高い山が一番いいですね〜〜☆
今週は山なしで・・指・治して・・次に備えます〜〜☆
山のお便り・・待ってます〜〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る