こちらも白神岳アップしました! 
Snowman-S  7/15(日) 16:30:51 No.20070715210403
ハイジさん
今、白神岳アップしました。一緒に行くつもりだったのに残念ですネ!同じ日に、ハイジとペーターさんは利尻山にロングドライブ。さっそくアップしましたネ〜〜〜ハイジスマイル‥(o^o^o)‥ホホホ〜♪♪♪が伝わってきます☆☆☆お互いお天気がよくて良かったです!
白神岳は登り約4時間、下り約3時間、青森〜登山口往復5時間・・・大変でした(~_~;)よく登ったと自分を誉めてあげたいくらいです。
利尻山は私も是非登ってみたい山です。次回次回・・・来年?・・・狙っています。花が咲いているうち秋田駒ケ岳に出かけてみたい。こちらの方が実現しそうです。

1.  ハイジ     7/15(日) 21:04:03 No.20070715210403-1
白神岳も大変だったのですね〜〜☆
利尻山は行きはヨイヨイ・・帰りは怖い〜〜だったのです〜〜☆
ハイジ達も約9時間・・・簡易オトイレも使わずにがんばりました〜〜(笑)
気温が低いためにバテなくてすみましたよ〜〜☆
足慣らしで岩手山の方が大変でした〜〜それこそ途中でやめようかと思ったぐらい大変でしたが・いっぱいの花々に助けられ登ったようなものです〜〜(笑)
ですから今回は全身筋肉痛は無かったのです〜〜(大笑)
でも毎日・・馬糞ウニ・かに・イカ・等々食べ過ぎてコレステロールいっぱいため込んで来ました〜〜(笑)

秋田駒ヶ岳・・・ハイジ達もここ1〜2年登っていません・今年は花がとっても良いそうです〜〜☆
チングルマ・コマクサ凄いですよね〜〜☆
時間が大変なときはハイジの家からでもオーケーですよ〜〜☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る