今度は富士山〜〜☆ 
ハイジ 7/21(土) 15:19:59 No.20070723165342
ハイジです!!
皆様お元気ですか〜〜〜☆
ここ大舘の最近の天気・・・暑かったり・クシャミでるような寒さだったり
異常気象です〜〜☆
苦しい仕事との中・・何とか抜け出して北海道〜利尻山登ってきました〜〜☆天気に恵まれ・仲間に恵まれ・おまけに食べ物に恵まれハイジは馬糞ウニ・かに・イカ・タコのしゃぶしゃぶ等々コレステルールたっぷりの美味しい北海道の幸をいっぱい食べて来ました〜〜(笑)
大げさですね〜〜☆ といわれそうですが・・特にカニと言えば何たって「毛ガニ」・・・一匹まるまるでるのです〜〜(大笑)
ソノオイシイノナンノッテ・・・ゴックンものでした〜〜☆
利尻山とっても登りがいのある山で・・・なかなかのものでした〜〜☆感じたことは小さい島にでかい山がある感じなので・・ハイジたちが昔見ていたヒョッコリひょうたん島(懐かしいでしょう(笑い))のようでした!!山から下界を見るとそこは海・海・海なんです〜〜♪(笑)ですからとっても素晴らし眺めだったのです〜〜☆
だって山奥に住んでいるハイジは海は別世界のところなんです〜〜(笑)
一度は行ってみたかった利尻山(これはペーターの口癖)一回の挑戦で天気は晴れ・・・・さすが天気女のハイジでした〜〜(笑)
それで今年の最大の目標・・・目指せ富士山・日帰りトレッキングなんですね〜〜☆
その前に一度また岩手山に登ってからにしたいと思っています〜〜☆
ナンセ・デスクワークだけのハイジの仕事・・おやつばっかりつまんでますので(笑)自然に体型がガハハハハ〜(苦笑)
グリンデルワルトクラブ・日本トレキング支部の皆様・・・・頑張りましょうね〜〜(笑)
♪そこは富士・富士・富士〜〜♪
終わればビールと温泉が待っています〜〜〜〜☆キャ〜〜これは誰かの言葉だった〜〜〜〜(笑)

1.  Kent6     7/21(土) 23:54:58 No.20070723165342-1
24,605バイト

ハイジさん、こんにちは。Kent6です。

北海道は海、海産物、景色、などなど、
大変「心が洗われ」ますよね〜、
確かに「コレステロール」多そうですが、おいしそう♪
利尻山のある利尻島はこないだ旅番組で観ました、
すごくいいところですよね。

話は変わりますが、
いよいよ「クラブツアー2007夏」、
来週末出発に迫りました。

準備はといえば「ぜ〜んぜん」やってないです(笑)
ハイキングとかも「どこへ行こうか?」など
何だか今回は「行き当たりばったり」になってしまいそうです。
初めての「貸し別荘」で、期待と不安が入り混じっています。
クラブツアー中は、
今回留守番組の皆様の分までしっかり堪能してきますよ!
日本から「おやじのつぶやき&クラブツアー速報」
でチェックしていてくださいね!

そうそう9月はJATA「直後」に
「富士登山」が控えているとか!!!
私Kent6は「留守番組」となりますが、
是非是非皆さん「完全登頂」目差して頑張ってくださいね!
下界にて応援しております〜♪

「ゴールには冷たいビールが待っている!!!」

そうそう、確かにこの言葉
「2001年のクラブツアー」であったような、
「誰かの言葉」ですよね〜♪♪♪♪

当時の「写真」添付で付けておきますね!

2.  ハイジ     7/23(月) 16:53:42 No.20070723165342-2
キャ〜〜〜☆2001とは6年前の写真ですね〜〜☆
みんな若くてふくよかでしたね〜〜(笑)

ハ〜〜イ☆
今回はJATAのすぐ後に・・・ハハハハ富士山です〜〜☆
完全登頂とは行かないと思いますが・・・全力は尽くします〜〜☆
そして冷たいベールが待っていると〜〜(大笑)
下界からの応援・よろしくお願い致します〜〜☆

今回・KENT6さんが代表でクラブツアー参加ですので・・・おおいに楽しんでクラブツアー速報楽しませてくださいね〜〜☆
荷物準備・・出来ましたか〜〜☆
アト一週間ぐらいで飛び立つのですね〜〜☆
ホテルと違い別荘は本当にのんびりしますよ!!ゆっくり時間が流れて・・・・きっと奥様は喜ばれることと思います〜〜☆
アドバイス・・別荘によって違いますが持って行って助かるもの調味料とかは勿論ですが・・・サランラップ・ふきん・・ハイジたちはこれで困りました〜〜☆
「ふきん」は少なくて大変でしたし・・・ラップはお料理を冷蔵庫に入れるとき便利でした〜〜☆(でもちゃんとついているところもあると思いますが!!)
帰ってきてハプニングあれこれ・・・楽しみです〜〜(笑)
とにかく天気よいこと祈っております!!
来年はハイジたちが行きますので・・・足跡は消してこなくてもよいです〜〜(大笑)
フレ〜〜〜〜☆フレ〜〜〜〜〜☆
ぶっちぎりの笑顔で楽しんできてくださいね〜〜〜〜〜♪♪♪

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る