8月です〜〜☆ 
ハイジ 8/4(土) 16:10:50 No.20070804161050
ハイジです!!
毎日暑い日が続いていますが皆様お元気ですか〜〜☆
8月に入っていきなり台風5号が日本海を北上してまるで曲芸かと思わせるように津軽海峡通り抜けるかと思いましたら・津軽半島に再上陸してしまいました〜〜!!
ここ大舘は昨日から雨風でしたが今は午前よりは少し和らいで降ります〜〜☆
畑・花壇は大荒れ・トウモロコシが倒れなければイイナ〜〜〜☆ナンテ・・思っていますが・・・・帰ってから見るのが怖いですね〜〜☆まだ実が入っていないのでこのままではハイジのお口に入るか心配なだけです〜〜(大笑)
暑さ寒さも彼岸まで・・・て言いますが・・この暑さ本当に彼岸で終わるのでしょうか〜〜☆
今日もエアコンつけて仕事頑張っています〜〜☆
昨日は35度もあったのですよ〜〜〜☆でも都会と違い朝晩はストーンと気温が下がりますので助かります〜〜(笑)
8月の予定はお盆休みは外に出ないで涼しい家でのんびり?・・・
アッ!!聞こえてきました・・・誰かの心の叫びが〜「そんなことでは9月の富士山が!!???・・て」〜〜〜(大笑)
皆様の近況教えてね〜〜☆
待ってます〜〜〜〜〜☆ヤッホ〜〜☆ヤッホ〜〜☆

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る