暑中お見舞申し上げます☆ 
山内 8/5(日) 00:30:22 No.20070805140231
ハイジ様、ペーター様
お久しぶりです♪
台風が過ぎ去ったかと思ったら猛暑がやってきましたね・・・

クラブツアーの速報を見ながら何度帰りたいと叫んだことか・・・
来年は絶対おやじ様宅にお邪魔するぞ!と決意?!新たにしました♪
今年はのんびり夏休み…と思ってましたが
今週、熊野古道と伊勢神宮を散策してきます☆
初めてなので、入念な下調べ中です♪
身も心も清めてきま〜す♪

最近体力の維持も兼ねて、流行のビ○ーに入隊しました。(笑)
ご多分にもれずやってます!
激しい息切れとすごい汗にまみれ・・・脱退しそうでした。
なんとか踏ん張って諦めず続けてます。
これで富士山も記録更新といけばいいのですが・・・
9月はJATAに富士山にと体力勝負なので
今のうちに鍛えておきま〜す☆

9月にお会いできること楽しみにしております!

1.  ハイジ     8/5(日) 14:02:31 No.20070805140231-1
キャ〜〜〜☆
山内さん〜〜お元気でしたか〜〜(笑)
おやじのつぶやきにマッターヴァイスに負けないように(笑)ヒッシコイテ?メールしていたときふと・・山内さんどうしているのかな〜〜〜て思いだいましたよ〜〜(笑)お母様も勿論お元気ですよね〜〜☆
ラ・ラ・ライネン・来年行きましょうね〜〜♪
ハイジと行くと疲れるかもしれませんが・・・おもしろくなる事は請け合います〜〜(笑)
今度はハイジたちがおやじさんのあのガーデン・ハウスで「アベロ」ですね〜〜(笑)

9月に向けて熊野古道・・・いいですね〜〜☆昨年伊勢神宮までは行ったのですが(仕事)時間が無くて目の前まで行ったのに熊野古道・・・縁がありませんでした〜〜(笑)
後日どうだったか教えてね〜〜☆
そして流行の「ビOー隊」頑張ってますね・・ハイジも???笑い話はここに書けないですが・・・・JATAでね〜〜(大笑)
たまには・・・イエイエちょこちょこハイジの掲示板にいらしてくださいね〜〜☆マッテルゼ〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る