ヤッホ〜〜〜! 
ヤッホー 8/6(月) 21:58:01 No.20070806230706
ハイジ元気?・・・だよね!これから本格的な夏が始まろうと言うのに「クラブツアー」が終わってしまうとなんだかもうすぐ「秋」が近くにいるような気がしてしまう。。。やたら暑いのにね〜〜〜!「静ちゃん夫妻」も元気に写ってましたね!来年は安東宅で「アペロ」楽しみだ〜〜〜!ハイジ仕事頑張ってるんだろうな〜〜〜?!私もいっぱい!いっぱい!頑張ってるよ〜〜〜9月に会えるね!

安東様
お疲れ様でした!皆様楽しんでお帰りのことと思います。「速報」観てました!来年はいつもの顔ぶれで行けるとおもいます(だといいな〜)。とりあえずは「JATA]でおめに掛かります!

ento6さん
「スイス・グリンデルワルト」の旅からお帰りなさい!楽しかったことでしょう。何所を回ってこられたのでしょうか?「JATA」でお目にかかるのを楽しみにしています。奥様もぜひご一緒に!

山内さん
お元気の様子でなによりです。「富士山登頂」の為鍛えてますね!
来年は山内母子様と又「グリンデルワルト」で大笑い(?)して楽しくすごしたいものです。お母様に宜しく!

1.  ハイジ     8/6(月) 23:07:06 No.20070806230706-1
ヤッホ〜〜さん〜〜☆
お久しぶり〜〜元気です〜〜☆☆☆
来年は・・・今から思っても笑顔になりますネ〜〜(ニヤニヤ☆)
お盆休みの前ですので・・ヒッシコイテがんばっています!!
ヤッホ〜〜さんもそうですよね〜〜(笑)
9月会えますので・・・もうハイジは良い案考えました!!ここでは言えませんが〜〜ヘヘヘ〜☆
とにかく9月〜〜JATA・富士山・熱いお湯の中・笑顔・癒し・美味しいお料理・・・ア〜〜ア〜〜止まりません〜(笑)
とにかく8月乗り切りましょうネ〜〜☆
ハイジ少し心配事が有るのですが・・・・・・・・マッ!!いいか〜〜〜〜〜〜〜〜♪
後は野となれ山となれ〜〜(大笑)
宣ちゃんも元気ですよね〜〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る