心の叫びが、なんと、聞こえましたか〜〜!? 
おやじ 8/4(土) 22:52:49 No.20070807035209
こんばんは
心の叫びが、なんと、聞こえましたか〜〜!?
やっぱり。。。。
クラブツアーの参加者達も、今日、日本に向けて帰りました。
きっと、今頃はロシアの上空で、
「スイス、いいな〜。帰りたくないな〜。また行きたいな〜」と、
皆さん無言のうちに思っているかも。
はたまた、そんな感傷的なことなど思わず、ワイワイと機内で騒いでいるかも・・・・?(笑)
どちらにしても、皆さんきっと楽しい夏休みが過ごせたと思います。
次は、9月のJATAと富士山ですね〜〜。
楽しみ、です!・・・・・

1.  ハイジ     8/5(日) 13:40:03 No.20070807035209-1
おやじさん〜☆
クラブツアーのお世話?ご苦労様でした〜〜(笑)
お疲れよりも皆様からの笑顔で益々元気になられた様子ですが!!
留守番組にもこれでもか〜〜〜!!と言わんばかりの素敵な癒しのある写真載せて頂いてありがとうございました〜〜☆
次回はまたハチャメチャナ奴らが来る〜〜〜(笑)なんて思っているのでは???
そうなんです〜〜〜♪もう行くメンバーが見えるようでございます〜〜(大笑)
次は9月・・・オドロキモモノキサンショノキ〜〜〜ナンテネ〜〜♪


2.  Kent6     8/6(月) 15:00:07 No.20070807035209-2
17,265バイト

ハイジ様、おやじ様、
昨日は「ロシア上空」を飛行していたKent6です。

やはりシベリアは長い!
本当に「帰りたくないなぁ〜、もっと居たかったな〜」
とつぶやいていました。

ちなみにクラブツアー帰国8名は機内では、
真ん中の4人がけx2に固まって座っていました。

機内では私の女房とクラブツアーで御一緒だった奥様と
しゃべり続けていました。
なんでこんなに元気なんだろう???

私のほうは。。。相変わらず機内では
寝る暇は無く(?)
HPネタである機内取材(?)で忙し忙し忙し!!!

今日は有給で仕事もお休み、明日から出勤です。
何で日本はこんなに暑いの???
あ〜あ、もう何もかもが現実に戻ってしまいます〜!!!
時差の関係か、今もアタマがぼーっとしています。

ちょっとゆっくりしてから
今後の「JATA」に備えますね!
皆さんとの再会楽しみです!


3.  ハイジ     8/6(月) 18:17:58 No.20070807035209-3
KENT6さん〜〜☆
お帰りなさい〜〜〜☆写真のお方が誰かと思いましたらナントおやじさんではアリマセンカ〜〜(笑)オナゴリオシソウです〜☆
いっぱいの思い出あったんでしょうね〜〜☆後日・小出しに教えてくださいね〜〜(笑)
KENT6さん・・・女性どうしはいつも元気なんです〜〜♪一晩でも二晩でもしゃべり続けますよ〜〜〜〜〜(大笑)
ナンチャッテ〜☆
今度はTATA9月会いましょうね〜〜♪


4.  おやじ     8/7(火) 03:52:09 No.20070807035209-4
アハハハ
あの写真「おやじ」だったのですね。
最初見たとき、小さい写真なので、チューリッヒ空港の誘導員(飛行機を誘導するおじさん=お兄さん?) かと
思っていました。
kent6さんのことなので、機内から地上係員を写していたのだと思っていました。(苦笑)
バスの窓から、そういえば、kent6さん 写真撮ってましたね。
まさか、ここで載るとは・・・・・?(笑)
さあ、来年のクラブツアーは、どういう日程で、どういう内容にしようかな〜〜〜?
おっと、その前に、JATAだ、世界旅行博だ、クラブ日本支部会合だ〜〜〜
(忙しい、忙しい・・・・・笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る