真夏の夜の夢〜〜☆ 
ハイジ 8/20(月) 23:27:08 No.20070820232708
皆様・・暑い夏・いかがお過ごしですか〜〜☆
ここ秋田・大館はお盆が過ぎましたら・・大げさですが秋風が吹いています〜〜(笑)
今・外の気温が22度・・・家の中は26度良い感じです〜〜☆
道ばたではススキが風に揺れています〜〜☆
赤とんぼも飛んでいます〜〜☆
庭の栗の木・・・実がずつ大きくなっています〜☆そうなんです〜〜もう秋です〜〜(大笑)

おやじさん・ヤッホ〜〜さん・・・「アイガー山頂と美女と野獣」真夏の夜の夢???でしたね〜〜(大笑)
絶対ダメなのが分かっていても・・・楽しかったです〜〜(笑)
でもヘリの中でアイガーをバックに美女と野獣・・・カッコウ思い浮かべるだけでも・・笑いが吹き出そうです〜〜(大笑)
ジャンジャン〜〜♪
それにしてもKENT6さんのこの写真(ヘリからの)とっても良いです〜〜☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る