Re:真夏の夜の夢〜〜☆ in グリンデルワルト 
Kent6 8/21(火) 11:37:03 No.20070825011051
47,404バイト 62,314バイト
78,336バイト 103,501バイト
ハイジさん、こんにちは。Kent6です。
返信にしようかと思いましたが、
写真が4枚投稿できるので「Re:」で新規投稿させていただきます。

大館は涼しいみたいですね。
こちら関東はまだまだ暑いですよ〜
夜中もエアコンが欠かせないですね〜
あちこちセミが鳴いています〜

さてさて、投稿写真ですが、
グリンデルワルトの「真夏の夜」もいいですよ〜♪

夕方や夜の暗〜い時のデジカメ撮影の仕方を
おやじ様宅での「クラブツアーお別れアペロ」にて
小川清美さんに教わって撮影しました〜♪

写真は
1)おやじ様宅から、日没寸前の「アイガー」
2)ホテル「レギーナ」とアイガー
3)夜の駅前ホテル「クロイツ&ポスト」周辺
4)夜のグリンデルワルト駅

です。

1.  ハイジ     8/22(水) 12:00:12 No.20070825011051-1
ウア〜〜〜☆さすが小川清美さんからの手ほどき〜!!
素晴らしいです〜〜☆
「アイガー」の夕暮れ・稟とした姿は「絵」になってます!!
見慣れた昼の顔と違い・・・・ムムムム〜ム
夜のグルンデルワルトもなかなか良いですね〜〜☆
9月にお会いした時・・秘訣教えてネ〜〜(笑)

今日はハイジは休みです!!
外の気温24度・・・涼しいです〜〜☆
東京はまだまだ暑いでしょうネ〜〜☆9月JATAまでは涼しくなっていて欲しいです〜〜(笑)
暑いのはとっても苦手なんです〜〜♪
真夏の夜の写真有り難うございました〜〜♪


2.  ヤッホ~     8/23(木) 21:55:42 No.20070825011051-2
ハイジ!  「アイガー山頂美女と野獣」のひとコマは安東さんがやたら怖がってるようなので、ホバリングでドアから足を出してタッチだけにしましょうね!! またかよう〜〜〜!?まただよう〜〜〜!懲りない面々だ〜〜!。。。。と安東さんのつぶやきが聞こえるようです(イッヒッヒ〜)。ハイジ!次の案はなににする?
昨夜久しぶりに雨の音を聞きました。今日は少し楽に仕事ができました。暑い暑いと言っても・・もうすぐ「クリスマス」だ〜〜〜!!!

Kent6さん
夜景の撮影の秘訣を私にも教えて下さい。After JATAで・・・
ハイジの掲示板への投稿写真たのしみに見てます!!!


3.  Kent6     8/24(金) 22:22:31 No.20070825011051-3
84,055バイト

ハイジさん、ヤッホーさん、こんにちは。

ハイジさん、秋田はもう涼しそうですね。
関東も日中も早くそうならないかな。
そうそう9月には「熱い!泣く子も黙る(おやじ様曰く)」JATAが控えています。気候は涼しくなってもスイス気分は熱いままでいますよ〜♪

ヤッホーさん、
最近関東も日中は「もうかんべんして」状態の暑さですが
夕方や夜に雨がちょこちょこ降ってくれて
日中以外は少しづつしのぎ易くなってきましたね。
家の植物にとっても雨降りは「大歓迎!」
なんせスイス渡航中はほとんど「枯れて」しまってました!
やっと今植物達も元気を取り戻してくれました。
「After JATA」で撮影の手ほどきいたしましょうか。
至って簡単です。デジカメ御持参くださいね。

今回の投稿写真は名づけて
「ハイジさん宅沖を飛ぶ、LX168便・スイスエアラインズ成田行き」
ですよ。。。


4.  ハイジ     8/25(土) 01:10:51 No.20070825011051-4
ヤッホ〜〜さん・KENT6さん〜こんばんは〜〜☆
と言っても時計は12時を回ってしまいました〜〜(笑)
ハイジもデジカメ持っていきます〜〜☆
ヤッホ〜〜さん一緒に習いましょうネ〜〜みんなで習えば怖くない〜〜ナンテネ〜〜(大笑)
次の案は?・・・例の案です〜〜☆9月じっくりの相談事です〜〜(笑)とにかく燃えたネ〜〜「美女と野獣」の案には〜〜☆
返信が10までしか出来なかったので・・・話題替えましたが・・・ガハハハ〜♪
ドアから足を出して?・・・ハイジ・・ドバッ!!イヒヒヒと吹き出してしまいました〜〜(大笑)

東京は本当に暑いようですね〜〜☆
秋田・大館は今の気温15度・・・寒い感じです〜〜毛布出さなくては〜〜チト大げさ?カナ〜〜☆
一雨毎にクリスマスに近づいております〜〜(笑)
本当に9月涼しくなるの〜〜〜東京は〜〜(笑)
空飛ぶLX168便に乗っている?夢見て・・・オヤスミナサイ〜☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る