グリンデルワルト滞在記 
Kent6 8/28(火) 15:19:58 No.20070830173141
104,463バイト 107,489バイト
86,990バイト 87,837バイト
ハイジさん、こんにちは。

もうすぐ9月ですが、
予報では関東は残暑が厳しくなるとのことですが
今週は、
関東もようやく「暑さ」は秋雨前線のおかげで
解放されそうです。

クラブツアーから帰ってきて
早3週間、
あっという間に現実の世界にズルズルと引き込まれています。
うっ、負けるもんか、とスイス旅行の余韻に浸りながら
なんとか踏ん張って(笑)います。

ところで
冷房の効いた部屋でセコセコと
「クラブツアー2007」の「グリンデルワルト滞在記」
ようやく半分出来上がりました!
下記URLがそのTOPページです

http://www.geocities.jp/wadayuta/grindelwald/index.html

まだまだ後半部分もあるので
楽しかった記憶を辿りながらのんびり作り続けて行こうと思います。

9月ももう今週末、
JATAもホントにもういくつ寝ると・・・ですね!
皆様との再会!楽しみです!

1.  ハイジ     8/28(火) 17:55:59 No.20070830173141-1
ウワ〜〜〜☆
4日までのページ見てきました!!
ウイッ!!とっても食べて飲んで楽しんだ気分です〜〜☆
あの3匹の子豚?・・・イエ・イエ子牛さんたち本当にカワユイですね〜〜(笑)
なかなか「絵」になってます〜〜☆日本から連れて行くのもいいものですね!!(ハイジもまねしようかな〜〜♪)
これからが益々楽しみです〜〜☆
もうあれから3週間・・・・早いものですね〜〜(笑)
ハ〜〜イ・・JATAまでもう何日?

ホントは秘密にしたいけど〜〜(笑)
8月30日のサンケイ新聞・・・忘れなかったら見てね〜〜☆
ハイジ・・・載っています〜〜(笑)青森の一戸義孝様(写真家)のコラムのところです〜〜(笑)
ハラハラ・ドキドキ〜〜(笑)


2.  ヤッホー     8/29(水) 20:25:03 No.20070830173141-2
Kent6さん
見てきました!「旅の記録」すごいです〜〜!(ハイジの言い回しだった!)まだまだこれから続きありますね。楽しみにしています。 の〜〜〜んびり急いで、来年のツアーに間に合うようにお願いいたしま〜〜す                                            

ハイジ
明日の「産経新聞」、私の分買っておいて!!!


3.  ハイジ     8/29(水) 20:42:34 No.20070830173141-3
ウ〜〜〜ン☆
わかった買ってJATAの時・・見せびらかすネ〜〜(笑)
ハイジね今日気がついたのですが・・・パスポート切らしたまんまだったワ〜〜(笑)
いざ行くとなったときにパスポートが・・・・・てならないようにしなければネ〜〜(大笑)
まだまだ東京は暑いでしょうネ〜〜☆
9月涼しくなるとイイネ〜〜☆
アッ!!もう少しで9月だ〜〜〜(笑)JATAだ・富士山だ・温泉だ!!チトうるさく、しつこかった〜〜(笑)
JATAでのボランテア組の笑顔が見えるようでございます!!
オッほほほほ〜〜♪


4.  ハイジ     8/30(木) 14:15:10 No.20070830173141-4
追伸
皆様〜〜〜〜産経新聞の件
中の東北・・のところですので・・東北6件だけだったのです〜〜☆ごめんなさいね〜〜☆
ハイジ・・買い占めましたので・・JHTAで自慢こしますので持って行きます!!
どうしても見たいという方?(誰もいなかったりして〜〜(笑))送りますのでメールくださいね〜〜☆
とっても大きい写真でびっくりしてました〜〜(大笑)
お楽しみにね〜〜(笑)


5.  Kent6     8/30(木) 16:49:14 No.20070830173141-5
ハイジ様、ヤッホー様、こんにちは。

私の「グリンデルワルト滞在記」HP
すごーい写真の量なのに
ご覧頂きありがとうございました。
後半も「写真盛りだくさん」で作りますよ〜♪

さて、
「産経新聞8/30(木)版」、
埼玉売り版を通勤途中で隅から隅まで拝見しましたが、
「青森の一戸義孝様(写真家)のコラム」記事がなかったので、
「アレ?」とおもってましたらば
載っていたのは「東北6件だけだった」のですね。
かなり「買占め」られたんですか?

写真も大きいのならなおさら楽しみです!
ぜひJATA懇親会の際に見せてくださいね!

「JATAでのボランテア組の笑顔」が見えますか????
おやじ様や皆とブースで「楽しく」やりたいですね!!!


6.  ハイジ     8/30(木) 17:31:41 No.20070830173141-6
KENT6さん〜〜☆
は〜〜〜い!!JATAで大笑いしながら・・見てくださいね〜〜☆
次の写真も楽しみにしております〜〜何しろ行った気分になりますもの〜〜(笑)
今日の東京は大舘よりも涼しいかも〜〜☆
32度もあるのです〜〜(笑)

JATAでは熱気に負けないでケッパレ〜〜〜〜(大笑)
ウッハハハ〜ハ〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る