産経新聞・・・ 
川崎のすずらん 8/30(木) 16:40:41 No.20070902231136
ハ〜イ!ハイジさんお久しぶりです。
早速ですが、すずらんコンビニへ走りましたが売り切れゴメンでした!残念無念。。。
きっとページでもアップするかな〜〜なんて期待【大】でまってます〜〜!(@^^@)
8月も残り少し、こげる様な暑さにお仕事に汗していました。
夏休みも「子守り三昧」でお気楽にハッピ〜☆味わっていました。

1.  ハイジ     8/30(木) 17:23:38 No.20070902231136-1
今日高ちゃんと会ったとのこと・・・メールが来ました〜〜☆
産経新聞の件・・・その中の東北版・・だったので東北6県だけなんです〜〜(笑)
高ちゃんに後日送りますので・・じっくり笑って見てくださいね〜〜(大笑)
売り切れで・・幸いでした〜〜(笑)
ホンジャ・・・!!


2.  すずらん     8/30(木) 17:39:46 No.20070902231136-2
ハイジさん、ほんに【大笑い】ですネ!
ハイ!東北版・楽しみにまってます〜〜!
o(^^)o☆o(^^)o


3.  Snowman-S     8/31(金) 21:43:05 No.20070902231136-3
すずらんさん、ハイジさん
しばらくです!青森は朝夕めっきり涼しくなりましたヨ!
さて、新聞見ました〜〜〜見ました〜〜〜自慢のお庭の前ですまして少し緊張しています。お2人とも若く、ハイジさんは美人に写っています!!題は”スイスに恋する斉藤夫妻”どうやら新たに、居間にカウベルを飾ろうと考えているようです。あのキャットウォークにぶら下げるのかな?楽しみですネ!
収穫の秋、我が家の小さい畑から新鮮野菜を楽しんでいます。Snowman-Sの近況でした。


4.  ハイジ     9/2(日) 23:11:36 No.20070902231136-4
こちらこそしばらくぶりです〜〜☆
お盆が過ぎましたら・・・やたら涼しくなりましたネ〜〜☆
今日は寒いくらいでした〜〜(笑)
もう短い半袖ではダメですね〜〜そろそろ秋物準備しなくてはなりません!!
デモ秋は良いですね〜〜☆
果物がやたら美味しくなり・・・・ほんに食欲の秋にモード切替でございます〜〜(笑)
ジャガ芋に・・サツマイモ・サトーイモ・・・キャ〜〜〜☆
芋だらけです〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る