無題 
うみんちゅ 9/14(金) 02:39:49 No.20070914171025
ハイジ様
朝夕ほんとうに涼しくなりました
巷の皆様はほんとうにおげんきですね。 ヤッホーさんの
メールにもありましたが、先日00歳の誕生日でした
家でころんだりは、(なっしょだったのかしら )しているようですが本当に若く元気ですよ。顔のしわもなくフフフ。。。。
別れるときに、若い若いと言ってさよならしました。私も皆様についていきたく毎日朝歩いております。
川があるのですが、コバルトブルーの翡翠がいるのです。時間をわすれてそーと見ております。毎日見ることは出来ませんが会えたときは、今日一日幸せだとおもえる朝です。

本当に残念です16日出席できません
町田のお祭りです 店を開けるのです 久しぶりに皆様に会えるとおもっておりましたのに 宜しくお伝えください

富士登山晴れますよーに こんどこそ。。。。。


89号クラブニュースが届きました
びっくりです町田にも会員さんが多くいらっしゃいます
いつの日か町田支部が。。。。。


これからやすみまーす 御来光の夢でもみようかなー。。。。。

1.  ハイジ     9/14(金) 17:10:25 No.20070914171025-1
本当に残念ですが・・・第一にお仕事ですよ〜〜(笑)
うわさ話でクシャミしないでくださいね!!
でも温泉で会いましょうね〜〜♪

富士山・・・今度こそ〜〜と思いましたら天気が台風が秋雨前線がデモでも5合目から頂上の天気ですよね・・問題は〜(笑)
とにかく行きますよ〜〜(笑)
山が無くても皆様と会えるのもとっても楽しみにしていましたから〜〜☆
四方山話に花が咲くことでしょうね〜〜(笑)
1にお仕事2にお仕事3?4?が無くて5にハイジたちに会う!!
それでよいのです〜〜(大笑)
ホンジャ・・・お元気で〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る