ヤッホ〜〜〜 
ヤッホー 9/12(水) 21:55:47 No.20070914175340
ハイジ 
もしかして今日は仕事お休み?私は休みでした。珍しく宣ちゃんとランチして(9月は私の誕生月だから女史のおごり!)その後「あ〜でもない、こ〜でもない」とおしゃべりして二人でショッピングしました。庭や畑の作物は元気かな?ぼちぼち「芋」が〜〜!
「ハイジ肥える秋」だね〜〜〜〜!越後湯沢のK様はどうしてるかな〜〜〜?[JATA]の準備に勤しんでいることでしょうね!    看板息子と看板娘達「赤いTシャツと帽子」準備出来たかな?安東おやじ様はすでに到着、忙しく動きまわっていることでしょう。

Kent6さん
「クラブ通信」読みましたよ!データ集めはさすが!!!

すずらんさん
「JATA」にこられるのですね!「ハイジの掲示板」に来られている皆さんに会えますね!「水泳」「テニス」はどうしてますか?

ハイジ
ここのところ鬱陶しい日が続いています。[JATA]と「富士登山」晴れますように!楽しみに待ってま〜〜す!!!

1.  ハイジ     9/12(水) 23:40:41 No.20070914175340-1
ハ〜〜イ・・☆
今日は休みでした〜〜が・・富士山が有るから足慣らしと思い八甲田山へペーターと出かけましたが酸ヶ湯温泉雨でした!!
いつものハイジだとナニクソーと登るのですが・・・ヤ〜メタ〜☆と戻ってきました〜〜(笑)
足慣らし無しのぶっつけ本番です〜〜(恐ろしい)
途中の農家のお店でトウモロコシ・大根・キャベツ・ブロッコリーみんな一個100円・・ヤスイッ!!・・と買ってきました!!
どれもみんな巨大でした〜〜(笑)トウモロコシ一本はほかほかに茹でたやつ・・ほおばって食べてきました〜〜♪(ウメ〜〜!!)
ハイジの所の畑・・・お芋さんがスクスク大きくなっています!!
味見していますので・・ホント肥えてます〜〜(大笑)
イイナ〜〜宣ちゃんとランチ〜〜☆
デモもう少しで会えますネ〜〜♪
赤いシャツ着た・・・元気な看板娘と看板息子・・・楽しみだネ〜〜(笑)越後湯沢の看板男もきっと元気でしょう〜〜☆便りが無いのが元気な証拠?ですから〜〜(大笑)
皆さんの近況・・・・楽しみだネ〜〜☆

お誕生日・・おめでとうございます〜〜♪
何年か前・・クラブツアーの時に祝ったことが有りましたネ〜〜☆
温泉で祝い会やろうネ〜〜(笑)
とにかく行きます〜〜(笑)

KENT6さん・・ハイジも見ました〜〜☆ページも通信もとっても詳しくてお腹いっぱいになりましたよ〜〜(笑)
赤いシャツ・・準備オーケーですか〜〜☆

すずらんさん・・・JATAではスイスの派手な赤いTシャツが目印です!!安東さんはバリッ!!とブレザーですが〜(笑)
楽しんでネ〜〜♪

2.  Kent6     9/12(水) 23:53:40 No.20070914175340-2
ヤッホーさん、ハイジさん、こんにちは。
そして、すずらんさん、はじめまして。Kent6です。

ヤッホーさん、お誕生日おめでとうございます。
クラブ通信、私も見てビックリ!
「グリンデルワルト滞在記」は
ホームページ作る前の「シナリオ」として作りました。
まさか出発〜帰国までの旅程が1回で全部載るとは!!!
読まれた方「長かった」でしょ〜う。。。お疲れ様でした。
(ハイジさんの「語りべ」のように3回位に分割掲載になると聞いてましたので)
ホームページのほうもあと帰国日を残すだけとなり
ほぼ完成に近くなりました!
もちろん「おやじ様宅」での「アペロ」もありますよ〜♪
http://www.geocities.jp/wadayuta/grindelwald/index.html

今回も「赤Tシャツ」既に箪笥の奥から引っ張り出して
年に1回のJATA使用に備えています。
土曜日は天気も良さそうですので多くの方がいらっしゃると思います。

このところいい感じで「涼しく」なってきました。
JATA当日も「涼しく」なるといいな〜♪
すずらんさん、
ブースでお待ちしています!  

3.  すずらん     9/14(金) 17:53:40 No.20070914175340-3
ハイジさん・ヤッホ〜〜の小野さん・掲示板のみなさん★(^^)★
Kent6さん・はじめまして!
声をかけて頂いて、有難うございます(微笑み)
ちゃっかり??JATAへ行きましょう〜〜!の【輪】の中におじゃましています、すずらんです。
ハイジさん・掲示板のみなさんに「ひと目」ご対面かなったら嬉しいな。。。その思いで覗きに行って見ますので、今から楽しみ100%です☆☆☆

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る