お疲れ様でした 
Kent6 9/20(木) 21:23:20 No.20070921123033
22,249バイト
ハイジさん、こんにちは。Kent6です。

急遽JATAでの助っ人ありがとうございました。
無事JATAでのお手伝いが終了し
何だか今週は「今年が終わってしまった」ようで
腑抜けになっちゃっています。

それより豪雨での影響大丈夫ですか???
断水だとかで、早い復旧お祈りしています。

恒例の富士山もどうでしたか?
私は晴天の下界で皆さんを心より応援しておりました。
マッターヴァイスさんから「山からTEL」頂きまして
皆さん早い時間に無事下山されたようでよかったです。
温泉もいかがでしたか〜?

いつも掲示板で拝見している
「すずらんさん」や「高ちゃんさん」も
JATA会場まで足を運んでいただき感謝感謝です。
お会いできてよかったです。
これからもよろしくお願いいたします。

1.  ハイジ     9/21(金) 12:30:33 No.20070921123033-1
KENT6さん〜〜☆お疲れ様でした!!
頑張りましたね〜〜☆ ・ハイジは少し手伝っただけなのにとっても疲れました!!
何しろ都会に出てあんなに人が多いのは・・・目が回るようでした〜〜(笑)
来年・安東さんが衣装を持ってきたらどうしようかな〜〜(大笑)
今回も看板娘・看板息子がいたからとっても盛り上がったのですよ〜〜とっても絵になってました〜〜☆
体重が落ちたのはないですか〜〜(キャ〜〜ゴメン〜☆)

リベンジの富士山・・・隊長の安東さんが登頂成功・・・あとはサポート隊???でした〜〜(笑)
「つぶやき」で来年も〜〜?・・オイオイどうしても登らせる気〜〜(笑)
まずは今年はジャンジャン!!です〜〜☆
そのアトの温泉は・・・とってもよかったです!!露天もゆっくりと・・極楽でした〜(笑)
楽しい話で・・夜遅くまで盛り上がりました〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る