お疲れ! 
Snowman-S 9/20(木) 22:51:24 No.20070921124827
ハイジさん
たった今、見てきましたよ。JATAは盛会でしたね。たくさんの方の参加、すずらんさん、高ちゃんの顔もみえました!ハイジさん、看板娘らしく、動き回り、スイスのよさを宣伝できたようですネ。お疲れ様でした。

富士山、とりあえず登れたようですネ!お天気は刻々と変化。こちら青森の天気は連日の雨だったので心配していました。幸い、こちら被害はありませんでした。でも、いきなり寒くなり、長袖を出してきました。

今日は秋彼岸の入り、29度と暑く、季節はずれのムシムシにビックリしています。さて、さて、天気が落ち着いたら、Snowman-Sも山歩き再会です。
皆さんも季節の変わり目、風邪などひかれませんようにご注意を!

1.  ハイジ     9/21(金) 12:48:27 No.20070921124827-1
SNOUMAN-Sさん〜〜御久しぶりです〜〜☆
報告遅れてゴメンね〜〜☆
今日の秋田・青森・・真夏に戻りましたね!!
今回の富士山は足慣らしトレッキングでした〜〜(笑)久々のために本当に全身筋肉痛でロボット歩きです。家では断水(今日の夜までは復活するようですが)「水」が無いという事は大変なことなんです〜〜☆昨日帰りましたら郵便受けにデカイペットボトル2本の「水」が入っていました!!それが富士山の水で5年も保存が利くものでした!!富士山には縁があるようです〜〜(笑)
股関節・・忘れたように直っていました〜〜(笑)
これから秋の山歩き・・・すかっとした秋空・・いいですね〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る